2013年3月8日金曜日

OURET 1B テーラードジャケット+カーゴパンツ

こんにちは、baudelair M本です。



昨日、秋冬の展示会に同行させていただきました。

今期から本格的な取扱いを始めたMessagerieは抜群に素晴らしかったです。

詳しい内容はあまりお伝えできませんが、個人的にオススメは

ウール、リネンのやわらかい素材を駆使したニット群です。


取扱いがあまりないせいか、すでにお問合せも頂いているブランドなのでかなりゴリ押ししときます。



さてしつこいようですが、今日も得意の家ネタでも披露しときます。笑

引っ越してもう1ヶ月が経ちましたが、やはりいろいろ気づかされることがたくさんあります。

先日も一つ発見したのですが、洗濯がすごいめんどくさい‥


その理由としましては、すぐに下に道路があるため砂埃が上に舞い

その砂埃達がベランダに付着するため、洗濯の際、ベランダがドロドロになります。

なので洗濯前は必ず雑巾できれいにしないと使用できないですし、

けっこうベランダが広かったりしますので、ちょっと大変です。笑


ブログをご覧のみなさんで、新居にお引越しをお考えの方はその辺も考慮した方がいいと思われます。



さて本日はOURETのアイテムをご紹介します。



先シーズンが抜群の仕上がりで、非常に反響があり

今シーズンもたくさんのお問合せをいただいている状態で、既に完売のアイテムもあります。

今シーズンはクロップドパンツやシャツなど先シーズン以上に豊富に揃っていますし

サイズも今なら選んでいただけるので早めのご来店をオススメします。


まず1Bテーラードジャケットをご紹介します。


コットン、リネン、レーヨンの混紡素材をメインとした

柔らかく、そして羽織りやすいジャケットです。




baudelair


形はOURETの定番1Bタイプで、大変きれいなシルエットを演出してくれます。

写真で伝えられないのが残念ですが、素材感が本当に素晴らしいです。

ボタンに水牛ボタンを使用するなど、ディテールへの拘りは圧巻の一言に付きます。

普段着はもちろん、フォーマルの場までいけますし、プライスもやや低めの設定なので

完売必須です。


OURET


1 Button Jacket
OR131-0111

GRAY

2 3

\45,150



もう一点、同素材を使用したカーゴパンツになります。


前回のA/Wでもリリースされていたカーゴパンツと同じ形になります。

もはやOURET定番のデザイン。

スラックスのような柔らかい履き心地で、長いジーズン活躍が期待できます。




baudelair

シルエットは細身のきれいなシルエットで

これからの季節ですと、ロールアップしても良さそうです。

細かい点でいますと、カーゴパンツ特有の大きな立体的なポケットではなく

このパンツに関しては、スラッシュポケットになっているので

カーゴパンツに抵抗がある方でも問題なく履いていただけると思います。


Cargo Pants


OR131-0161
Grey


2 3


�24,150


両アイテムをコーディネートすると‥



baudelair


セットアップで着用しても、パンツがカーゴタイプなので

主張しすぎない、雰囲気のあるコーディネートに仕上がりました。

両アイテムともやや低めのプライス設定なので

挑戦しやすいと思います。

今期のOURETのルックでも使用されていますので

自信を持ってオススメします。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...