2013年3月26日火曜日

OUTLET開催!TROVE シエスタジャケット・セットパンツ

こんにちは、baudelair Sです。




今日は少しタイムリーなサッカー話題でお送りします。


いや~月日が経つのは早いもので、もう来年ワールドカップが開幕するという・・・!びっくりです。

ついこのあいだ南アフリカワールドカップで本田選手の無回転フリーキックに興奮していた感覚があり(大げさ)少し驚きを感じます。


そして今夜23時に次回ブラジルワールドカップ行きが決定するかもしれないヨルダンとの大一番がキックオフされます!!

みなさん眠いかもしれませんが一緒に魂をヨルダンまで送りましょう!!笑


・・・・と興奮気味で書いてしまいましたが、ぶっちゃけた話余裕で通過出来ると考えています(笑

メディアは散々、危ないヨルダン強しみたいな煽りかたをして盛り上げていますが、冷静に考えたら

アウェイとは言え2-0もしくは3-0の完勝を予想しています。

日本の主軸の本田選手と長友選手が怪我で招集外なのは懸念材料ではありますが、

我らがナンバー10香川選手や今期キレキレの乾選手が良い仕事をしてくれる思います!


こんだけ書いて負けでもしたらめっちゃ恥ずかしいですね(笑)


今の代表はトップ下香川論か本田論かで意見が割れていますが、みなさんはどちらが日本のベスト

と考えますか?

ちなみに僕は香川選手と考えています。

確かにセル○オ越後さんの言うように、香川選手はゲームを作るタイプとは少し違いますが、

やはり香川選手のセンスや卓越した技術は日本のパスサッカーでは、ゴールにより近いトップ下が

ベストに感じます。

勿論左サイドでもそつなくプレーしていますが、守備に戻らなければいけないスタミナや相手に与える怖さと言う点を挙げ断然中央だと思います。


二人が100%共存出来る戦術が見つかればよりベターですが^^:


・・・しかし上位の国と対戦した場合強靭なフィジカルが要求されるから、やっぱり本田選手なんですかね?

迷宮入りしそうなってきました・・・(笑)結局ブレブレですみません^^:


今年の6月にあるワールドカップ前哨戦とも言われるコンフェデカップで答え合わせしましょうか(笑


と、またみなさんの思う日本代表論を聞かせてください!!


お店でお待ちしております(笑)




本日のアイテム紹介はTROVEです。


上質なコットン100%で、通気性がよく着心地抜群のジャケットです!

シエスタとは昼寝と言う意味で、その名の通り春にそのまま

うたた寝してしまいそうな優しい素材感のジャケットです(笑






TROVE


V31JKT01

Cotton 100%  GREEN NAVY


Tencel 60% Cotton 25% Linen 15%  BLUE GREY


SIZE 1


¥33,600



またセットパンツもあります。


パンツもJKと同素材で春らしく、そしてTROVEらしいパンツに

仕上がっています!

丈はクロップドで大体7分位の長さです。

ローファーなんかと相性抜群で、とても涼しく着用出来ます。

セットアップでもカッコイイですが、単品でも自信を持ってオススメ出来るアイテムです!





TORVE


V31PAN01

Green Navy Cotton 100%

BlueGray Tencel 60% Cotton 25% Linen 15%

size 1 2


¥20,790



春本番に向けて完売必至アイテムの為、気になる方はお気軽にお問合せ下さい!



さらに、今週末より恒例のbaudelair OUTLETを開催いたします。

3月30日から4月2日の期間限定の開催となります。



全てのアイテムが非常にお得なプライスとなります。

春に着たいブルゾン・ジャケットなどをお探しの方にオススメです!

新学期・新年度が始まりますので、気分一新に全身のアイテムを揃えたりいかがでしょうか?


場所はさんプラザ3Fとなります。



baudelair


営業時間は12時30分から19時30分となっておりますので、ご注意ください!!


たくさんのご来店をお待ちいたしております!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956






baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...