2013年3月12日火曜日

TROVE マウンテンパーカー



こんにちは,、baudelair M本です。



最近は家ネタばかりだったので、今日は少し違う話でも書こうかなと思います。

私の趣味というか、楽しみのひとつとしてパチンコがあります。

勝ち負けでいうと全然負け‥

ただストレス発散や勝った時の爽快感がたまらないので

日々戦っています。笑

一緒に同棲中の嫁に怒られるのを覚悟の上で

戦歴からして間違いなく勝てるオススメ台をご紹介します!!

それは‥


baudelair


導入してからけっこう月日は経ちましたが、仕事人ゴリ押しです。

前作の仕事人Ⅳもおもしろかったですが

前作と違うのは大当たりのほとんどが16Rに発展しますし

しかもけっこう連チャンするので、正直花の慶次 漢や北斗といった

激カラMAXスペックを打つより絶対勝てると思います。(個人的見解です。笑)

ちなみに一撃40連チャンも過去見たことあります。

100回転くらいから800近くまで回し

「今日は大負けやな‥」と死にそうになりながらもあと1000円だけ‥

からのエアバイブ発生で中村主水→大当たり→大勝ち。


この経験ある方はトークしましょう!!!





さて本日はTROVEをご紹介します。


大きめのフード・ポケットが特徴的なデザインで

ボタン使いなどシンプルながら非常に凝っているアイテムです。



baudelair


素材は超高密度のタイプライターを使用しており
薄手でながらもしなやかな素材感です。

またUSED加工を施しており経年着古した様な風合いに仕上がっています。

カラーは上のライムと



baudelair

モスグリーンになります。

こちらのモスグリーンはカジュアルながらも

ややモードテイストに仕上がっておりオススメです。

ショート丈、身幅にややゆとりをもたせたシルエットでレイヤードなど

使い勝手抜群です。



TROVE


Mountain Parka

A31BLS02
MOSS GREEN LIME


38


�35,700


着用画像は‥



baudelair


ゆったりながらもスッキリした感じになる

TROVEらしいアイテムです。

取扱店でも人気のアイテムで当店でも残り‥

1点ずつです。



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...