2013年3月15日金曜日

08 Sircus ジップアップニット

こんにちは、baudelair Hです。




30代半ばの年齢ですが、最近非常に白髪が気になります。


白髪に関して言えば、自分は小学生ぐらいから生えてるタイプだったので

昔から多かったんですが、ここ1年ぐらい急激に増えてる感じがします。

白髪混じりのロマンスグレーには憧れますが、さすがにそこまでのアダルトな匂いはまだ出せませんので・・・

どうしたもんか悩み中です。




数年ぶりに、金髪に近い色にしたりしようかなと思ったり・・・思わなかったり・・・

あんまりスゴイ色だと、幼稚園の行事参加し辛いだろうな~と・・・(笑

短髪にすれば、あまり目立たないんで、それが現実的かなとは思いますが・・・



白髪は至るところに出現するので、口髭なんかも白髪混じりです。

さらには鼻毛なんかも白髪割合が非常に増えています。

この鼻毛の白髪、本当に気になります・・・なんか、鼻が非常にムズムズするんですよね。



昔、オッサンは鼻毛を抜いてるイメージ持ってましたが、きっとこういう違和感と戦っていたんだと思います。

歳を重ねないと分からないこと、たくさんありますね(笑




ところで、来たる2013-14のA/Wシーズンの展示会が佳境に入っています。

パリ・ミラノコレクションに注目されてた方も多いのでは無いでしょうか。

エディスリマンに注目が集まって、久々にメンズコレクションに注目が集まってる感じがします。



現在、ドメスティックブランドの展示会も盛んに行われています。

今週、OURETの展示会などが行われたばかりです。

店頭では来シーズンのアイテムをいち早くご覧頂き、気に入ったアイテムがあればご予約なども可能です。

来シーズンのアイテムをご覧になりたい方は、店頭でスタッフにお声をお掛けください。



東京コレクションもいよいよ開催です。

baudelairでは、来シーズンもNEWラインナップを加えて、色々なアイテムをお届け出来そうです。

現在の所、非常に充実した商品群となっています。ご期待ください!!






さて、本日は08 Sircusからアイテムをご紹介いたします。


ジップアップニットというか、ジャージです。

レイヤードデザインのジャージです。


ボディはコットン・リネン素材の通気性の良い素材に、裾は薄手のナイロンをレイヤードさせています。

春らしいスポーツテイストがミックスされたアイテムです。



baudelair

裾のレイヤード部分、腕のリブ部分、ジップ、ウエストのコードが白色になってアクセントになります。

ボディは濃紺で、春らしいコントラストを楽しんでいただけます。



baudelair


08 Sircus


Zip Up Knit

13SM-CS05
NAVY
1


\50,400



baudelair



baudelair


非常に遊び心のあるアイテムです。

大人な落ち着きと、爽やかなスポーツテイスト。

絶妙なマッチングです。

是非、ご試着してみてください。





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...