2013年3月1日金曜日

The Viridi-anne ジップパーカー ヴィンテージデニム

こんにちは、baudelair Hです。





巷では、ロト7が発売しそうだとか、toto BIGの当選金額も15億までに改正しようとしている話が出ています。

宝くじは一番割りの悪いギャンブルと言われていますが・・・



それでも、常にと言う訳ではありませんが、昔から余裕のある時は何週分かに渡って買ったりするようにしています。


ギャンブル感覚で捉えると、当たらなくて無意味な気もします・・・

が、当選発表を気にすることによって、ほんの少しですが何の変哲もない日々に楽しみが出来たりします。




毎日の生活で、あまりにも変化が無かったりすると、感情の起伏も無くなってしまいます。

なので、些細な事でも起伏を作ってやろうと思ってます。


もう10年以上も買っていますが、ロクな当たりを引いた覚えがありません。


ロトの場合は好きに数字を選べるので、購入は自分のラッキーナンバーで買っていました。

最近は子供の誕生日に変更しましたが。



みなさん、ラッキーナンバーってお持ちですか?

ラッキーナンバーは言い過ぎでも、自分の誕生月の数字には愛着があったりするかと思います。


自分は5月生まれなのもあって、5が好きなナンバーだったりします。

古くは阪神の新庄の背番号が5だったりすると、愛着が湧いたりしますね。

他には、自分の誕生日5月15日が、持っているアンプの型番5L15、とピタリ一致したりすると

なかなか買い替える気持ちが起きなかったりします。




まあ、何にせよ好きな数字なんかをお持ちの方は、良かったら買ってみてください。

200円でワクワク出来るなんて、なかなか無いですよ(笑




さて、本日はThe Viridi-anneからのご紹介です。


The Viridi-anneでは少し新鮮な気がする明るめのボーダー柄のパーカーです。



baudelair



柔らかいコットン生地で、斜めボーダー柄となります。

優しい色目の素材感で、春の陽気にピッタリの一着です。

サイドに配置された、大きく口を開けたポケットが、無骨なイメージでヴィリジアンらしさを感じます。



カラーは2色、もう1つはThe Viridi-anneならではのブラック。



baudelair

黒とグレーの陰影が非常にカッコイイ一着です。

ヴィリジアンファンの方は、こちらを選択される方が多いような気もします。

どちらも非常に良い出来栄えです。

個人的には2色買いをオススメいたします!!


The Viridi-anne


Border Parka

Vi-2050-01
Beige Black
1 2

\30,450


そして、もう1点


こちらは春らしく薄い色目までヴィンテージウォッシュされたデニムです!

全体的にウォッシュされ、明るい色目になっています。

もちろん、ヴィリジアンらしいタイトなシルエット。


独特のステッチ位置が、デニムの場合より際立つデザインとなります。

インディゴ・ブラック共にかなり白っぽい色までウォッシュされていますので、

春から夏にかけて重宝するデニムとなります!



baudelair



baudelair


どちらのカラーも春本番前に完売必至アイテムです!

気になられた方は、急いでお越しください!!


Vintage Denim

Vi-cl-028-04
Indigo Black
1 2

\39,900



春物のラインナップをこれからもドシドシ紹介していきますが、

来シーズン、2013-14のAutumn/Winterコレクションも開催され順次展示会などが終了していっております。

baudelairでも、もちろん来シーズンに向けて動き出しております。

期待のニューブランドなどもご紹介出来そうなので、気になる方は是非店頭でスタッフにお尋ねください!


本日ご紹介したThe Viridi-anneの来シーズンも入荷予定アイテムが決まっております。

非常に、非常に・・・カッコイイアイテムが揃っております!

予約完売必至のアイテムが多数なので、気になられる方は是非スタッフまでお声をお掛けください!





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...