2013年3月6日水曜日

UTE PLOIER切替シャツ+切替ジャケット

こんにちは、今日からブログデビューを飾る事になりました。


baudelair Sです。


これからチョイチョイ登場していくと思いますので、皆様よろしくお願いします。


いきなりですが、みなさんサッカーは好きですか?笑

僕の趣味の一つとして、サッカー観戦がありまして脳の50%以上の割合をしめています(笑)

Jの試合も観ますが、大体が海外のリーグで、中でもイングランドプレミアリーグが一番好きです。

最近ではマンチェスターユナイテッドに香川選手が移籍するなど、日本での注目度が上がってきて

密かにニヤついているこの頃です(笑)

その香川選手ですが、先日日本人初の快挙となるプレミアリーグでのハットトリックを記録して

色んなニュースで見られた事かと思います!!素晴らしい!ブラボー!!


・・・と偉そうに語った自分は、裏で放送していたバルセロナ対レアルマドリードの試合を観ていた為この快挙を見逃してしまいましたOrz....

もう泣きそうでした(苦笑)


好きなチームや選手、その他諸々はこれから徐々に書いていこうかと思います。

興味なかったらすみません(笑)


と、世間は今野球のWBCで盛り上がっていますが、サッカー派のみなさん是非コアな熱いトークを

しましょう!!!


お店でお待ちしております(笑)






さて少し暴走気味でしたが、本日のアイテム紹介はUTE PLOIERです。



UTE PLOIERの切替ジャケットです。


春らしい薄手のコットン素材で、シャツ感覚でリラックスして羽織って頂けます。

ウエスト部分を切り替えてあるデザインで、若干裾が広がる面白いジャケットです。

UTE PLOIERらしい独特のシルエットで、雰囲気のあるアイテムに仕上がっています。

UTE POLIER


Cotton Reshuffling Jacket
ACT

navy

46


¥42,000




同じブランドでもう一点



こちらは背中を大胆に切替てあるシャツで、サイドのグレー地はカットソー素材ですので

非常に動きやすく、使いやすいデザインです。

通気性がよく春らしいアイテムですので個人的に一押しのシャツです。






UTE PLOIER


Reshuffling Shirts
DAY

white×grey×black

44,46


¥23,,100



両アイテムを着用すると・・・



どちらもこのブランドらしく捻りのあるデザインが魅力的で、

普通のデザインに飽きたって方にオススメのアイテムです(笑

シャツ、ジャケット共に数も少なっていますので、もし検討されている方がいれば

お早めにお問合せ下さい。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...