2013年3月19日火曜日

Neil Barrett MA-1 ブルゾン

こんにちは、baudelair M本です。


神戸では最高気温20℃を超えるなど、春を感じさせる気温になってきました。

昼間なんかだいぶ暖かかったりするので服装にお困りな方も多いのではないでしょうか‥?

baudelairではほとんど春物は出揃っていますし、Tシャツ類もだしていますので

いろいろ選んでいただけると思います。

着る服がなくてお困りの方は是非一度ご来店下さい。




話は変わりまして、広いベランダを利用して家庭菜園を始めてみました。

万能野菜のにらを種から育ててみようかなと‥

プランターで気軽に育てられますし、にらといえど

一般家庭でよく食べられる葉にら、香りと甘みが堪能できる花にら、黄にらといった3種類も

楽しめる野菜なのです。

最初の1年目は収穫できませんが、翌年から年に5~6回は収穫できるみたいなので

腐らず頑張ってみます。

またすくすく育ってきたら写真などアップしたいと思います。

まだまだ初心者ですから、わからないことだらけなので

詳しい方はいろいろ教えていただければ幸いです。



さて本日は当店のインポートブランドでも

かなりの人気を誇るNeil Barrettより新作をご紹介します。



毎シーズン人気のMA-1ブルゾンです。

カーキベージュカラーの春らしいカラーリングで、
ニールバレットらしい上質な高級感のある素材しています。



baudelair


素材はコットン、リネンの混紡素材で

非常に涼しくかつ着心地も抜群です。

しかもこちらNeil Barrettのアイテムの中でも細めのライン「SKINNY FIT」なので

着用時のシルエットは素晴らしいです。

内側にポケットもついておりますので

デザイン性と機能性を兼ね備えた文句なしのブルゾンです。


Neil Barrett


MA-1 Blouson

BSP85V-6121
khakibeige
XS S


\131,250



baudelair



baudelair


シンプルながら、素材やシルエットに拘った

ニールらしいアイテムです。

ちなみにジップはLAMPO社のものを採用しておりますので

滑りもよく、着脱もしやすいです。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...