2021年4月26日月曜日

【絶妙切替】RIPVANWINKLE 3/4Sleeve Side Pocket T-Shirt RW-328

こんにちは、baudelairです。

今話題の漫画、『葬送のフリーレン』ご存知でしょうか。

先日、このマンガがすごいで大賞取った話題のマンガです。

RPGの冒険が終わった後という設定で始まるストーリ。心の成長物語みたいな感じで、非常に読みやすくてオススメです。4巻までしか出てませんが、緊急事態宣言下の暇な日なんかに、一気読みしてみてください!




さて、本日はRIPからのカットソーのご紹介。

これから夏にかけて、メインウェポンとなるアイテムかと思います。




七分の切替デザインカットソーです。

フロントで大胆な切替デザインとなっています。

センターと後ろ身頃が普通の生地、腕・サイド部分はハニカム構造で編まれた生地になっています。

ナチュラルな伸縮性を持ち、ツルっとした表情と、凹凸のある表情が見事にマッチしたカットソーになっています。

非常に細番手の糸から作られているので、目が細かく 肌触りの良い生地感。

セミシルケット加工による、艷やかな表情は上品で一つ上のグレードにアイテムを昇華させてくれます。




シームに沿って、ポケットがあるのが嬉しいポイント。

デザインはシンプルそのままに、さりげないポケットが必ず役に立ってくれると思います。

カバンを持つほどじゃないけど・・・そんな時って意外と多いんですよね。



これから、どんどんトップスがシンプルになってくる季節です。

色で遊ぶも良し、プリントで遊ぶも良しですが

無地で遊びゴコロを加えるなら、こんなカットソーが良いんじゃないでしょうか?

非常に人気の高いアイテムです。

これからのベストシーズンに、是非ご活用ください!!


RIPVANWINKLE

3/4Sleeve Side Pocket T-Shirt RW-328

WHITE BLACK

19800円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-015/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...