2021年4月2日金曜日

【大人カジュアル】RIPVANWINKLE スラブジャージ RW-302 RW-333


こんにちは、baudelairです。


本当に心地よい天気で、私 ついに本日は上着無しで出勤して参りました!

街なかを見ると、まだダウン着てる人もいれば、半袖で歩いている人もいたりと この時期の服装はかなりカオスです(笑)

どんなオシャレな服でも、季節やTPOに合ってないと変に見えてしまいますので、是非季節に合わせた服装を!


という訳で、本日は今ピッタリなアイテムをご紹介致します。


RIPVANWINKLEからのスラブジャージのご紹介です。

スラブジャージとは、糸段階から太さや形にムラがある不規則な生地感が魅力の素材になっています。

凹凸感があり、適度な粗野感が味を出してくれる素材になっております。

肌との接地面積が少なくなりますので、涼しく着ていただけるのも特徴です。


そんな、スラブジャージを使用したロンTがこちら。


一見、なんの変哲もないロンTに映るかもしれませんが、アシンメトリーの凝ったデザインになります。

右が少し長くなり、またスリットの入ったデザインになります。



左スソにはポケットも配してあり、袖口には指ぬきもあります。



最大の魅力は、やはり素材感でしょうか。

適度なカジュアル感とモード感のミックスがこのアイテムのキモでしょうか。

最後にオーバーダイを施すことで、カジュアル過ぎないギュッと締めた感じはRIPならではの仕上がりです。

今の時期、ヘビロテで活躍間違い無しの超オススメアイテムです!!

RIPVANWINKLE

BLACK

24200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-004/





そして、同素材のカーディガン。

こちらはハーフスリーブデザインで、ラフな着こなしがバッチリとハマる一着になっております。




フロントにはボタンなどなく、少し長めの着丈がラフな風合いを、さらに活かしてくれるデザインになっています。


肩部分の大胆に斜めに走るカッティングがRIPらしいデザイン性のあるシルエット。

シンプルなフェイスでも、デザイン性を強く主張してくれます。


これからの時期に、七分袖でレイヤードを楽しむもよし、半袖で涼しく着るもよし、タンクトップでワイルドに着るも良し。なにかと便利に使えるアイテムです!!



暑くなってくると、Tシャツだけで終わらせてしまう方が多いですが、快適な素材でファッションを是非お楽しみください!!


BLACK

25300円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21ss/rvw-017/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...