2021年4月18日日曜日

【新入荷】BACKLASH Border Cut-Sew 1945-02

こんにちは、baudelairです。


まだ4月なんですが、大型台風が発生したというニュースを見ました。

直撃するかは、まだ分からないですが季節外れの台風にはお気をつけください。


さて、本日はBACKLASHの新入荷アイテムをご紹介いたします。


BACKLASHでは珍しいボーダー柄のアイテムです。

といっても、単なるボーダープリントとアイテムではなく、非常に手が込んでいるカットソーとなっております。



コットンのハニカム構造で編まれた生地になっており、しっかりした生地なのですが、伸縮性に優れて靭やかな生地となっております。

程よく厚さのある生地はコットンニットのようなイメージを持たれるかと思います。

ひと目で分かるように、アシンメトリーなデザインです。

ボーダー柄をずらし、首元・スソ・袖口のデザインも左右で違います。
リラックス感が出るビッグシルエットのアイテムではありますが、着丈はそこまで長くないのがポイントで、普通のパンツでも合わせやすいアイテムです。


デザイン性の高いカットソーです。

一枚でもレイヤードでもオススメの一枚となっております!


BACKLASH

Cotton Border Cut-Sew 1945-02






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...