2021年4月3日土曜日

【アーカイブ】RIPVANWINKLE トルネードカーディガン Tornado Carde RW-245


こんにちは、baudelairです。


こちら神戸の明日の天気予報は雨後曇ということで、本日がキレイな桜の見納めとなりそうです。まだゆっくりご覧になられていない方は、是非本日中に!

と言っても、これから色々な花のシーズンなので、目の保養には困らなさそうです。個人的には鬼滅の刃ばりな藤棚を見に行きたいなと考え中です!


さて、本日はアーカイブアイテムからご紹介したいと思います。

今の季節からピッタリ使っていただける、オススメアイテムで、お値段もお得になっておりますので言うこと無しの逸品。


RIPVANWINKLEのトルネードデザインのカーディガンです!


ハイゲージジャージと鹿の子ジャージのコンビ使い。

ジャージなんて書き方すると分厚い生地を想像されるかもしれませんが、普通のロンTで使用するような生地をイメージしていただければと思います。


同色で素材感だけの切替えとなっておりますので、大胆な立体的なトルネードデザインも落ち着きを持った、使いやすさとデザイン性が同居したいアイテムと言えるでしょうか。

腕から後ろ身頃に掛けて、捻るように素材が切り替わっております。


上記写真がスモークグレーカラー。写真で微妙なカラーを伝えるのが難しいのですが、落ち着きのあるカーキグレーのような色合いをイメージして頂ければと思います。

ロンTを着ているようなイメージで着用いただけるので、今のシーズンから非常に便利に使えます。

ニットと違って、洗濯に気を使わなくても良いのも汗をかくシーズンでは大きなポイントでしょうか。



色違いブラックも、残り僅かですがございます。



アーカイブアイテムにつき、非常にお得となっております。

是非お見逃しなく!!


RIPVANWINKLE

Tornado Carde RW-245

SmokeGray Black

26400円 → ASK (お値段はカートに入れて、カートページでご確認ください)

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/20ss/rvw-022/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...