2021年4月9日金曜日

【アーバンアウトドア】junhashimoto ショートスリーブ アノラックパーカー 1102110015

こんにちは、baudelairです。

春満開で、アウトドアシーズンが本格化してきました。

密にならずに遊べるので、アウトドアブームはしばらく収まる気配が無さそうですよね。


本日はそんなアウトドアシーンでも活躍する屈指のアイテムをご紹介。

こちら、超絶オススメですので、是非ご試着してみて頂きたいです!



junhashimotoのプルオーバーパーカー。撥水性のあるポリエステル素材ですが、COOLMAX生地になっていますので、これからの時期も快適な着用感を感じていただけると思います。

junhashimotoらしい、ストレッチを効かせた素材で、非常に動きやすい生地になっています。





程よく広く作られた首元ですが、ダラっと垂れたりしないように配慮されたバランスは流石のデザイン。

快適な着心地と、デザイン性を両立した作りが特徴となっております。




少しビッグシルエットで作ってはいるのですが、junhashimotoらしさを損なわないギリギリのシルエット。

キレイなシルエットを意識しながらの、適度なリラックス感で着用いただけます。

サイドジップが、シルエットの変化や着脱のアシストにも役立ちます。


インでもアウトでも活躍する一着で、長袖とレイヤードして頂いたり、ジャケットのインナーとしても使用したりと活躍します。

もちろん、真夏に着用していただいても、バッチリ決まる一着です!


便利故に、ヘビロテでの使用をお約束出来るアイテムです!

是非お試しください!!


junhashimoto

Beige Khaki

35200円

https://www.baudelair.com/junhashimoto/21ss/jh-011/







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...