2021年4月11日日曜日

【21AW 受注会】kujaku 御蓼 プルオーバー KJ-21SSPO32

こんにちは、baudelairです。

先日、家の花壇に『さくらんぼ』の木を植えてみました。

今まで掃除が面倒そうで、花が咲く木を植えるのは避けていたんですが、花は季節を感じられて良いなという気がしてきたので、春を感じられるようにと。

ソメイヨシノは手入れ等々が大変そうなので、さくらに近いさくらんぼを。なかなか花がつかなかったりするらしいですが、1年お世話をしてみようと思っています!


さて、植物と言えばkujakuです。

アイテム名に植物の名前を冠しているのが特徴でしょうか。

そんなkujakuの21-22AWシーズンの受注会を来週4月17日-18日に開催いたします。

17日14時頃よりスタートいたします。

来シーズンのアイテムはすでにホームページで予約受付しておりますが、実物をご覧になりたい方は是非その両日でご確認ください。お待ちしております。


kujaku 21-22AW オンライン先行オーダー 受付ページ



さて、本日はkujakuから今シーズンのアイテムをご紹介。

冠された名前は御蓼。オンタデと読みます。

高山の砂礫地に咲くタデ科の植物ということで、割と僻地のようなところで凛と咲くようなイメージでしょうか。孤高の雰囲気を感じます。


そんな名のアイテムがこちらのプルオーバー。



今シーズン人気のリネンを多く含んだ素材を使ったロンTとなります。

袖が非常に長くデザインされ、袖口に生地をクシャッと溜めて着用いただくのがポイントです。


ブランドロゴなどの余計な情報が無い、ミニマルなデザインの中で個性がしっかりと表現されたアイテムです。

首元・袖口・スソなど裁ち切りになっており、モードの雰囲気が色濃く表現されたカットソーです。

リネンが6割強の素材は、通気性抜群になっております。かと言って、粗い生地ではなく しかりとした密度で、かつ肌触りにもこだわった生地になっております。

リネン特有の粗野感やシワ感が出ており、ドライタッチな表情は非常に今からの時期に最適なアイテムと感じて頂けます。


黒のロンTという、シンプルなアイテムだからこそ 素材感やシルエットが非常に浮き出るアイテムです。

個性のあるkujakuのカットソー、是非手にとってみてください!


kujaku

BLACK

28600円

https://www.baudelair.com/kujaku/21ss/kj-032/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...