2021年4月6日火曜日

【カジュアルレザー】BACKLASH カーフスウェード 製品染めブルゾン 1878-07

こんにちは、baudelairです。


学生の方は春休みが終わって、新学期が始まる頃でしょうか。電車なんかでも学生の姿が非常に多くなってきました。

年度の切り替わりで、歓送迎会が多くなっているようなので、くれぐれも感染にはお気をつけください!!


さて、本日はBACKLASHのアイテムをご紹介。

新型のGジャン型レザーブルゾンです。

素材がスウェードレザー。北海道産のカーフスエードを0.8mm厚に仕上げられた白鞣しのレザーを使用しております。




製品染めで作られており、所々に白色、正確には乳白色の下地が垣間見えるのが魅力です。

従来のレザーアイテムと比べ、非常にソフトな肌触りが特徴となっており、とても優しい質感を感じていただけるかと思います。

こちらのカラーはレッドブラウン。発色の良さが抜群で、力強い明るい茶色を全面に感じていただけると思います。艶のある本当の馬のような表情で、レザーの質感をダイレクトに感じていただけると思います。


スエードレザー、またブラウンカラーゆえに、レザーブルゾンの中ではカジュアル感が強く、デニムやチノなどのパンツとも好相性となっております。

また裏地なども無いシンプルな仕立てでありますので、今からの時期に最適なブルゾンです。



BACKLASHレザーをお持ちの方も、こちらと同じものはお持ちじゃないはずです。

非常に魅力的なカラーリングになっておりますので、是非一度現物をご覧になってみてください!!

BACKLASH

REDBROWN

187000円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-051/




そして、BACKLASHの超定番アイテムのオーダーページを新たに作成いたしました。

BACKLASH オンラインオーダーページ

https://www.baudelair.com/backlash-online-order/

こちら、次回展示会時にご希望のアイテムをオーダーさせて頂きます。来シーズンも生産されるであろう間違いの無いアイテムでないと受付出来ませんので、イタショル等の定番アイテムのみとなっております。

オーダー頂いたアイテムは、誰も袖を通したことない、自分だけの特別なレザーと感じて頂けると思います。

いつか購入したいと思っていたレザーを、ご希望のサイズで手にしていただける機会です。

現在の募集は2022年の春入荷予定のレザーとなります。

カラーバリエーション等は変更される可能性がありますので、ブラック以外をご希望の方などは一度ご相談ください。

レザーの購入を考えられていた方は、是非ご検討ください。

7月末までの受付となっております。



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...