2021年4月4日日曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN フラワー キャンバススニーカー 2121-912

こんにちは、baudelair です。

先月までで、大半の来シーズンの展示会が終わりました。

来シーズンより新たなブランドを迎えられそうです。また改めてお知らせしたいと思いますので、お楽しみにして頂ければと思います!!


さて、新入荷のアイテムをご紹介いたします。

今週は入荷の合間といった感じでしょうか。

LAD MUSICIANからスニーカーの入荷のみとなっております。


こちらのキャンバススニーカー、今シーズン注目のフラワー柄を用いています。

小花の水彩画を何枚も重ねてプリントされており、美しさと儚さが同居するような印象的なプリントとなっております。


イエローのラインが印象的で、春らしい明るいインパクトが光るデザインになっています。




ソールはしっかりとしたラバーソールを使用。丈夫で安心感のあるソールになっています。



左右で少しカラーのバランスが違うのが、このスニーカーのポイントでしょうか。

左足はブルーが、右足はグリーンや白の色が際立つカラーリングになっています。

足元が華やかで、ロールアップやショーツで足元を魅せて履いて頂きたい一足になっております。


人気アイテムとなりますので、ぜひお早めに!!

LAD MUSICIAN

Flower Canvas Sneaker 211-912

Black-Basic

24200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21ss/lad-025/



baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...