2013年9月27日金曜日

ato デニムライダース


こんにちは、baudelair Hです。


最近、小物・雑貨とかに非常に興味が出てきました。
昔は人形とか飾ってるのを見て、何が良いんだろうとしか思えなかったのに
ちょっとしたヴィンテージな人形とか見ると惹かれます。
そんなに飾るスペースも無いので、集めたりはしてませんが。

で、雑誌で良い雑貨とかを特集してると、ついつい見て物欲を刺激されま(笑)
小物・雑貨といえば、やはりMONOマガジンでしょうか。
MONOマガジンの破壊力は恐ろしい・・・


そんな影響をしっかりと受けて、今回ヒゲ剃りを新調いたしました。(笑)
私をご存知の方は、ヒゲスタイルなのをご存知かと思います。
はや、高校生の頃から不精ヒゲスタイルですが、さすがに放置してる訳でなく
ヒゲバリカンとT字で揃えております。

今までは何も気にせず、『キレテナーイ』の普通のschickのヒゲ剃りでしたが

今回ちょっとスタイリッシュな




泡だて器とスタンドのセットで購入してみました。
豪華な感じが何とも良くないでしょうか?
物は試しで、今回は安いセットなんですが、髭剃りの世界も奥が深く・・・
また素晴らしいブランドなども存在しているようで。
未知なる世界を見てしまいました。笑

自分が購入したのは、Gilletteの市販の替刃が使用できるという、簡易タイプでしたが
中には、安全カミソリでなく、本来の刃を使用するタイプなどが多く、やはりそれらはオーラが違います笑





朝の準備の時から、気持ちがビシっとなること間違いなし!

カミソリ倶楽部というサイトでも非常にたくさん紹介されてました。
ご興味あったら、ぜひ見てください。





さて、本日はatoよりatoらしいブランドをご紹介です。

といっても、atoでは珍しい薄いブルーカラーが特徴のデニムライダースです。
atoと言えば、黒のイメージが強い気がします。
黒に派手めな挿し色などをよく展開しておりますが
今回は薄めのキレイなデニムブルゾンです。

しかしながら、光沢感が強いジップがatoらしさを際立たせ
大きめのデザイン性のある襟が、従来のライダースとは一線を画するデザインとなっています。






コットン素材で肌寒くなってきた今、まさにベストシーズンです!!

この秋のアウターにオススメいたします!!


ato

Denim Riders Blouson
AM13C-B05
INDIGO
46 48

¥39,900



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...