2013年9月20日金曜日

TROVE ドレープカットソー テディデニム

こんにちは、baudelair M本です。

昼間は少し暑さが残っていますが、夜なんかはだいぶひんやりしてきました。
服装に悩んだりする季節ですが、baudelairでは秋冬ものもだいぶ入荷してきましたし
そういったご要望にもしっかり答えますので、ぜひ御来店お待ちしております。


さて本日は久々に家ネタを披露したいと思います。笑
引っ越してずっと私の部屋が物置状態だったのですが
超絶おしゃれ家具(笑)を購入したため立派な部屋になりました。




このテーブルIKEAで購入したのですが、価格も1500円とかなりお得でした。
大きさもちょうどいい大きさに見えますが・・・これ、なんか高さがアンバランスなんです。
実際に使ってみると、なんだかな~って感じです。

来月にはソファを購入予定です。
そちらも、またご紹介いたしますので、お楽しみに!!


あと写真右あたりに見えますこのスペースシャトルなのですが
海外限定の商品で日本でも所持してる方はごく少数だと思うので、自慢しときます。笑
僕と嫁との思い出の品です。ご興味ある方は、馴れ初めからお話しますので、ぜひ聞きに来てください。




さて本日は当店でも人気のTROVEの新作をご紹介します。

まずはドレープカットソーをご紹介します。
去年も取り扱いのあったアイテムで、TROVEでも定番かつ人気のあるアイテムなので
待ち焦がれていた方も多いかと思います。








素材にアクリル、ウールを使用した非常に暖かく、柔らかいニットソーです。
サイドにギャザーを施しており、着用していただくと独特のドレープを演出するよう
巧みな技が光るアイテムです。

様々な色が混ざったような幻想的な色合いでTROVEが得意とするカラーです。
今季は上から、AQUA、NAVY、BROWNの3色が入荷しており

秋冬大活躍間違いなしのアイテムです。
すでに完売サイズもでているので、気になっている方は早めの検討をおすすめします。


TROVE

Drape Cut-Sew
33CUT05
AQUA、NAVY、BROWN
1 2

¥10,500


さて次はテディデニムをご紹介します。

今季新型のTROVEのデニムで、細身のストレートシルエットが大変印象的なパンツです。




バックポケットにTROVEの刺繍なども入っており、細部まで凝っており
色も淡いカラーなので、非常に合わせやすいデニムです。

One Wash Tidy Denim
33PAN14
Gray Blue Gray
1 2 3

¥16,800

両アイテムを着用していただくと…



お腹あたりに独特のドレープがでているのが、おわかりいただけますでしょうか?

このように1枚で着用していただても十分存在感のあるアイテムですし
レイヤードなど使い勝手抜群なので自信を持っておすすめします。

両アイテムともプライスも安めなので即完売が予想されます!!
あとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、足元のストロールレザーシューズも
ばっちり入荷しております。
直営店でも大人気らしいので、こちらも完売必須です。




あとブログをご覧の皆さんにうれしいお知らせです!!

明日からの3連休、Wポイントを開催致します。

通常の倍ポイントがたまるので、非常にお得なイベントなのでご来店お待ちしております。
この機会をお見逃しなく!!

さらに、さらにbaudelair店頭でFACEBOOKでイイねを押していただくと、1ポイント追加サービスもさせて頂きます!
この機会にドーンとポイントを貯めてください!!


もちろん、ネットショッピングでのお買い物も同様にダブルポイントとなります!
(セール商品はポイント対象外ですので、ご了承ください。)
アウターを中心に完売アイテムがちらほらと出始めています!
気になるアイテムがある方は、お急ぎください!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...