2013年9月18日水曜日

Messagerie カモフラージュジャケット ストレッチデニム


こんにちは、baudelair Hです。


最近、脚の疲れがヒドイです。
もう少し若い時でしたら、一晩寝たら取れていた脚の疲れなんですが

ここ最近は疲れが溜まる一方で、細身のパンツが窮屈で仕方無いという日々でした。
10年どころか、15年近く立っているのがメインの生活なので、仕方無いんでしょうが・・・


ただ、毎日の事なんで、少しでも楽にしたいな~という事で

買ってみました。

マッサージ機!


色々な種類があって、ピンからキリまで。
ただ、あんまり大きいのは邪魔になるし、効果がイマイチなのも多そうで・・・
金額もそこそこはするんで、失敗したくないんで・・・

ということで、一世代前の安くなったマッサージ機を購入してみました。





こちら、定価はそこそこみたいですが、現在は新型も出てて旧品番で安くなってるんだと思います。
空気で圧迫してマッサージをしてくれます。
寝転びながら、本を読んだり、携帯弄りながらマッサージされるのは至福です。笑

疲れが気になる方は是非お試しください!




さて、本日も新作のご紹介です。

本日はMESSAGERIEより新作です。
雑誌safariやOCEANSなどでよく紹介されているようで、雑誌を見ての問い合わせが非常に多いのが特徴です。

今回の要注目はコチラ!



迷彩柄を使用した、インパクトのあるジャケットです。
迷彩柄でも、アーミーグリーンなカラーではなく、
ブラウンベースの非常に落ち着いた秋らしいカラーリングです。
大人なエレガントさが加わったイタリアンなジャケットです。

ウール・ナイロン素材の非常に軽い素材感が特徴。
裏地も背抜きになっており、秋からの使用に重宝する一着です。


MESSAGERIE

Camouflage Jacket
139116-6802
BROWN
44 46

¥66,150




もう1点、同じくMESSAGERIEよりデニムが届いています。
程よいヴィンテージ加工が施されたストレッチデニム。
タイトなシルエットで、何と合わすにも困らないので重宝するのでは無いでしょうか。

クラッシュ加工がありますが、破れてしまわないような配慮もされているので
安心して履き込めるデニムです!


Vintage Denim
0259-v-6931
Indigo
30 31

¥33,600


両アイテムのコーディネートではコチラです!
少しユルさのあるタイトなライン。
大人な細さとでも表現しましょうか。
スッキリしながらも、イヤミじゃないシルエットです。
オフのオシャレに最適なジャケットじゃないでしょうか。











お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...