2013年9月13日金曜日

NEIL BARRETT レザージャケット+デニム

こんにちは、baudelair Sです。


連日続いてた台風やゲリラ豪雨などの影響で、すっかり涼しくなり快適にファッションを楽しめていましたが、少し暑さが戻ってきたように感じます。

また台風が接近して来ているらしく、15日を過ぎてからはグッと気温が下がるみたいですね。
ほんとはよ下がってちょーだい。

しかしこうも台風やゲリラ豪雨が続くと、各地で被害が出ている浸水や土砂災害などにも注意が必要になります。

こういう事は世界でも多くなっているみたいで、先日もロシアで大きな水害があったらしく映像をニュースで見ましたがホントに悲惨で大変な事になっていました・・・

一部写真をアップしてみます。こちらです。




!!!!!!!!???


‥‥‥ビックリしました。どっから見ても確実に遊んでいますね。これは。

写真から伝わる楽しそうな空気は町全体が浸水している様には到底見えない・・・

調べてみると、どうやらサッカースタジアムが例の水害で水没したらしく、そこに目をつけた
サーファーが喜んで突入して来てる場面みたいです。

転んでもタダでは起きないと言うか、なんともバイタリティ溢れた写真ですね。

さすがに日本でやってたら怒られそうなものですが、この前向き(?)な姿勢は見習いたいですね!




それでは本日のアイテム紹介に移ります。


NEIL BARRETTのレザージャケットです。




M65のようなミリタリーテイストなブルゾンです。
素材には勿論、ニール定番のバッファローレザーを使用しています。
このザクっとしたシワ感にヴィンテージ加工したレザーの質感、光沢が素晴らしいアイテムです。
もう、なんて言うかため息が出るほどの高級感があり、惚れ惚れする程の男らしさが
あるワイルドな一着です・・・

Buffalo Leahter
BPE310-C7703
size xs xxs
¥354,900-


続いてデニムです。



ヴィンテージ加工を施してある生地にペイントでデザインしています。
細身でひざ下からテーパードしていくようなタイトで綺麗なラインが出ます。
メリハリのあるアタリやシワ加工で、絶妙に男臭い雰囲気を演出してくれパンツです(笑
ジャケットやブルゾンにシンプルに合して頂きたいデニムです!

BPE103-T7801
size 29 30 31 32
¥55650-


試着イメージ




カジュアルにレザーにデニムの王道コーデです。

ニールらしい雰囲気で思わず「ワイルドだろぉ~?(死語)」と言ってしまいそうになりますね。
どちらのアイテムも計算された着心地で、ヘビロテ間違いなしのアイテムになると思います。
来年度からの消費税のアップが現実味を帯びてきました。
当店のM本もマンション購入するそうですが、
レザーのような大物を狙っている方は、税率が上がる前に是非お考え下さい!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...