2013年9月6日金曜日

ute ploier デニムブルゾン

こんにちは、budelair Sです。


この前に触れていた欧州移籍市場も幕を閉じ、ニヤニヤが止まらない方もいれば、涙で目の前が滲んでいる方もいると思います。

そういう僕も閉まる前日までは、後者の方で涙で目の前が曇り、ストレスで毛が抜けると大惨事を引き起こしていました・・・


が!!なんとっ!!!

待っていました。焦らしていただけで、サカ神様は僕を見放していなかったんです。。
市場が閉まる数時間前にとんでもないサプライズを送ってくれていたのです!ハレルヤ!!アーメン!!

そうなのです、かの有名なレアルマドリードなるクラブで背番号10を背負っていた天才レフティー、メスト・エジル選手がなんかやってきたのです!!(テンション高くてすみません^^;)

移籍金がなんと5000万€・・・たけぇ。。。日本円でいくらなんだ?想像するだけでおそロシア。

と、そのロシアと言えば思い出すのがあの選手。日本のエース本田圭佑。

一体いつになったらロシアから脱獄・・・移籍出来るんだとやきもきしているファンの方も多いだろうと
思います。

そんな僕も今季こそはと噂に上がっていたミランの移籍を願っていたんですが、またしても交渉決裂で移籍失敗。orz....

これも噂の範疇ですが、今年の冬にフリーでの移籍の約束を取り付けているとかなんとか。
しかし、それもどうなることかも分からないですね。

来年のW杯までには不遇を受けている代表選手には改善してもらい、万全の状態で望んで貰いたいものです。



それでは本日のアイテム紹介に移ります。

ute poier のデニムブルゾンです。




ミリタリーテイストのデニムブルゾンです。
前後で大胆な切り替えを施してあり、uteらしくただのブルゾンには収まりません(笑
シルエットは少しボックスに近い、ゆるいラインでサルエルパンツやワイドパンツなんかと
相性バツグンのアイテムだと思います。
ヴィンテージ加工されたオリジナルの釦も目を引き、デザインをよりかっこよく助けていますね!


裏側



Cotton 100%
EASY CURE
size 46
¥28,350


試着イメージ



今季の特徴である、ボックスシルエットがいい感じに出るコーデです。
デニム素材なので、今から秋に向けて使いやすいアイテムですし
インにニットなどを挟んで貰えば、冬本番前まで活躍する一着だと思います。
数も少なくなってきているブルゾンですので、気になった方ご試着だけでも試してみて下さい!!
お待ちしております。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756










注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...