2013年9月3日火曜日

The Viridi-anne レザージャージブルゾン



こんにちは、baudelair Hです。


いつの間にやら9月を迎え、一時期の暑さも穏やかになってきました。
水不足が懸念されていたのが懐かしいぐらい、最近は雨続きです。

その雨、本当に最近の豪雨はヒドイです。
ゲリラ豪雨って最近は当たり前になりすぎてる気がします。
外にいる時に、ゲリラ豪雨のタイミングと重なったら、本当に悲惨です・・・。


こんなアプリご存知ですが?

ヤフージャパンが出している防災速報



http://emg.yahoo.co.jp/



このアプリ、非常にオススメです!
防災全般の注意を促してくれて、ゲリラ豪雨などもかなりの確率で当ててくれます。
アプリで通知が来て、10分後にゲリラ豪雨が降りだした時は、軽く感動しました笑


アプリのレビュー欄なんか読むと、色々と書かれたりしてますが・・・
絶対に入れておいて損はないと思います!

と言うか、アプリのレビュー欄って、なんて言うか・・・ヒドイですね・・・
使いこなせないことをアプリのせいにしているのを、よく見かけます。
自分自身の研究不足・努力不足を他人のせいにする。
最近、これをよく感じます。

・・・

呑み屋でのグチみたいになってきたんで、やめときます笑


とりあえずセブン-イレブンのように、本家を飛び越えているヤフージャパンには今後共頑張ってもらいたいです。




さて、本日はThe Viridi-anneからのご紹介です。


こちらのアイテム、The Viridi-anneが10周年を迎えた時に作られたレザーブルゾンです。
そして今回が言わば復刻版!!


10周年の時、まさに・・・まさに・・・
あっという間に完売いたしました。


今回も瞬く間に完売してしまうやもしれません。
週末にお店に行こうでは間に合わないかもしれません・・・


一目でカッコいいと感じるブルゾンじゃないでしょうか。
ジャージブルゾンデザインなので、襟と袖口は厚手のリブとなっています。


ジャージというと、ストリートスタイルを彷彿とさせますが・・・
The Viridi-anneがレザーで手掛けると、全然イメージが変わると思います。
The Viridi-anneの世界に、見事に昇華させたアイテムとなっています。


上質で柔らかなラムレザーを使用し、味のあるカラーリングが特徴的です。










カラーはブラックと、カーキがかったグレーのようなカラーの2色展開となっています。
The viridi-anneらしいステッチの使い方で、デザイン性を高めてくれるアイテムです。





この秋からの主役アイテムとして、是非使って頂きたいブルゾンです。

The Viridi-anneでレザー、そしてこの完成度だと値段も・・・と思われると思います。


が・・・


こちらのアイテム、10周年の時の据え置き価格となっています!
非常にお得なプライスだと思います。

かなり、かなり早急な完売が予想されます。
10周年の時に買い逃した方など、是非この機会に!!

The Viridi-anne

Jersey Leather Blouson
Vi-cl-048-06
Black 、KhakiGray
1 2

¥115,500


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...