2013年9月25日水曜日

ato 定番2Bジャケット スラックス

こんにちは、baudelair M本です。

前回のブログで、海外限定のスペースシャトルと記述しましたが
オークションやアマゾンなどで購入可能みたいです。

海外限定と偽情報をお伝えして申し訳ありません。

ただ大量生産などはしていないと思いますし、数に限りがあるのと思うので
その点はお気をつけください!


もう一点レゴ情報をお伝えしときますと、心斎橋にありますレゴストアもおすすめです。



以前心斎橋に行った時、ふらっと寄ってみたのですが

商品の品揃えはもちろん、に触って遊んだりもできるスペースなどもあるので
レゴ好き必見だと思います。

このお店でしか買えない限定品などもあるみたいですし

興味のない方でも十分楽しめると思うので、ぜひ一度行ってみてください。



さて本日はatoの新作をご紹介します。

1点目は毎シーズン人気のatoの2Bジャケットからです。


仕様はノッチドラペル、サイドベントの本格的なテーラーの仕立てになっております。

atoならではのすっきりシェイプしたウエストで、着用していただくと
抜群のシルエットを演出します。

なんといっても素材が細番手の糸を使用したウール素材をメインで使用しているため
独特の光沢があり、非常に高級感があります。

シンプルなデザインですので、普段着からフォーマルの場まで幅広く対応しますので
ジャケットをお探しの方には自身を持っておすすめしたいアイテムです。



ato

2Button Jacket
AM13C-J01
Black
44 46
\59,850

もう一点同素材のスラックスをご紹介します。

ato定番のデザインで、股上もやや浅めの作りなので、美脚効果もありますし
非常の細身のラインが大変魅力的です。
フロントのジップはririを使用しておりますので
安いスラックスにありがちなジップ破損の心配もありません。


Set Pants
AM13C-P01
Black
44 46
\27,300


着用画像をご覧いただくと、シルエットのきれいさが一目でわかりますね。
各サイズ1点ずつのみになっておりますので、おしゃれなスーツをお探しの方は
お急ぎください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...