2013年10月1日火曜日

ITTY-BITTYチェックシャツ+ワイドパンツ

こんにちは、baudelair Sです。


まさに今Yahoo!のトップに出ているタイムリーな話題を提供します!

香川選手所属する、マンチェスターUが想像絶する不振で5000万£つぎ込むとかなんとか・・・
と、言うのも現在リーグ戦6節消化して2勝1分3敗で12位です。
記憶を辿ってもこんなに酷いユナイテッドは見たことがありませんね~^^;

先日のWBA戦も「香川またベンチかなー」と思いつつ観戦していましたが、なんとビックリスタメン起用!
そして緊張の前半、香川選手がパスワークに絡んでバランスを取りつつチャンスを演出する。
「お~今日はキレもあるし、調子良さげやなーうむうむ」とアシストなり得点を期待しつつ、安心して観れていましたが、問題の後半戦スタート。

「あれ?んんー?香川がいないぞ・・・ま・さ・か」

はい、突然の交代劇です

贔屓目なしに1番良かったと言っても過言ではなかったと思いましたし、ほんとに意味不明な采配にビックリ仰天・・・
当然機能していたバランスは崩れ、内容gdgdからの→カウンターで失点。終焉。\(^o^)/

ある程度モイーズ擁護派だった僕も「駄目だコイツ・・・はやく何とかしないと・・・」と夜神○バリに感じてしまう内容でした。

と言うか、香川選手の特性とユナイテッドは明らかに別物なので移籍を考えた方が両者にとって良いのかもしれませんね。

是非サッカーファンのナマの意見を聞かせてください!それではお店でお待ちしております(笑




興奮からの本日のメインイベントに移ります。


ITTY-BITTYチェックシャツです。



カラーピンクとグリーンの2色展開で入荷しました。
こちらはピンクの方です。
淡いカラーリングでとても綺麗で爽やかなイメージを演出します。
上質なウールを使用しているような肌触りですが、実はコットン100%!
これから秋には勿論、オールシーズン使えるアイテムだと思います。


IBH13-C399
size 2
¥23,100-

続いてワイドパンツです。




ネイビー、グレーの2色です。
写真から伝わるように、かなりのワイドパンツです。
素材はウールで、素材に拘りが強いこのブランドらしく上質で肌触り抜群のアイテムに仕上がっています。
モードにもカジュアルにも応用が効く、非常に便利で活躍するパンツです!

IBP13-C283
size 2
¥33,600-

試着イメージどん





トップスに細身のシャツなどを持ってきますと、さらにワイド感にメリハリがついてかっこいいですね!
秋冬でも相当リラックスして着用出来ますので、ヘビロテ間違いなしのアイテムになるだろうと思います(笑
10月に入り、秋物を考えている方には自信を持ってこちらのアイテムをオススメします!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...