2013年2月1日金曜日

The viridi-anne スウェットジャケット・パンツ 10sei0otto レザーブーツ

こんにちは、baudelair M本です。


昨日の入荷でThe viridi-anneやatoなどが大量入荷いたしました。

The viridi-anneは毎シーズン即完売のインヒールブーツやカットソー類

atoの方はジャケットが入荷し、すでに問合せもいただいているので早めの完売が予想されます。

10sei0ottoかThe viridi-anneのシューズは私も狙っているので

もし検討されている方は気をつけてください‥笑



話は変わりまして、なんかおもしろい漫画ないかなぁ~と悩んでいたとき

baudelairブログの重鎮H氏に相談したところ、オススメの1冊を紹介していただきました。

本屋でチラチラ目には入っていたのですが、どうも読む気になれなくて

ずっと読まずじまいだったのですが‥


読んでみるとこれが非常に面白い!!!


気が付いたら発売済みの巻はすべて読破していました。




baudelair


口コミやレビューなんかを見るとけっこう罵声を浴びてます。

例えばグロイだとか、気持ち悪いだとか‥

ただこの作者の画力がいい意味で低いので

ホラー漫画の中でも比較的読みやすい方だと思います。バトル要素も入っていますし。


もしピン!!ときた方はTUTAYAでレンタルしてますので、一度読んでみてください。



さて本日はThe viridi-anneをご紹介します。


当店でも人気のブランドですし、今シーズンも素材使いなど目を惹くアイテムばかりですし

プライスも秋冬なんかに比べれば格段にお求め安くかっています。


まずはスウェットジャケットをご紹介します。



baudelair


スウェットといっても素材がコットン、リネンの混紡素材になっており

羽織りやすく非常に使いやすいです。

デザインは小さめのショールカラーになっており

シルエットも細すぎず、緩すぎずの絶妙なラインです。

色は上のグレーと



baudelair

人気カラーのブラックです。

少し肩が落ちるドロップショルダーになっており

リラックスして着用できるようになっております。

後染めしたような素材感も雰囲気抜群です。


The viridi-anne


Sweat Jacket
Vi-2055-01
Grey Black
1 2

\33,600



もう一点スウェットクロップドパンツをご紹介します。



baudelair


先ほどお伝えしたジャケットと同素材で、セットアップで着用可能です。


表地にリネン、裏地に綿を使用しており

大変しっかりした作りで永く使用していただけます。


画像ではゆったりした作りに見えますが、履くとThe viridi-anneらしい細身のきれいなシルエットです。


こちらも色はグレーと



baudelair


ブラックです。

レングスの長さも7分丈になっており

ブーツやサンダル、スニーカーなど履物との相性は言うまでもありません。


腰まわりにゆとりがあり、ウエストにはドローコードがありますので

自由に調節していただけます。



Sweat Cropped Pants

Vi-2056-04
Grey Black
1

\19,950


もう一点、みなさんお待ちかね 10sei0Oottoをご紹介します。


このアイテムは個人的に今期一番一押しです。


Guidi社のレザーを使用しており、しっかり作りこまれております。

Guidi社のレザーを使用しているなら、プライスが‥

と不安になる方も多いと思いますが、実はかなりお手頃なのです。

例えば日本のブランドでも、Guidi社のレザーを使用しているブーツは見かけますが

おそらく10万は軽く超えますが、このアイテムはまったくそんなことはありません。




baudelair


これです!!!

洗練されたGuidi社のレザーに施される

ヴィンテージ加工の専門家により作り出されいます。

完全に自然なウォッシュ加工の製品が特徴で、オールシーズン使いやすいミドルブーツです。

取扱店でも大人気みたいで、当店でも残り‥ひとつです。



Leather Boots

836 2-F

Black
42

\61,950



全身コーディネートしてみると




baudelair

モード感ある非常に雰囲気のあるコーディネートです。

どれもお手頃価格で購入できるので是非一度足を運んで見てください。



あっッ!!実は私、明日から実家を飛び出し、3LDKのオーナーになります。

2月より、心機一転の新たな生活となります。

また、なぜ3LDKを借りたのか。物件を決めた理由なども含めて家ネタを詳しく紹介したいと思います。

春から新生活になる方の為になれば幸いです!


3LDKなので、たくさんの部屋があります。

パンチングマシンなどトレーニング部屋などもありますので、おもしろ道具満載の部屋を随時アップします。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...