2013年2月19日火曜日

Neil Barrett 定番プリントシャツ ダメージデニム バッファローレザーバッグ

こんにちは、baudelair M本です。


朝から通勤・通学の際、あいにくの雪でびしょ濡れになった方も多いのではないでしょうか?

その影響で気温もグッと下がり、かなり厳しい1日になると思うのでなるべく暖くしてお過ごし下さい。


ニュースなどにはあまり無関心の私ですが

最近一つ興味をそそられたニュースがあります。


それは‥「今度のAKBの新作の特典はメンバーと生電話!!」です。笑

別にガチAKBファンとか流行に乗ったとかそういうのではないのですが‥

ただアプローチの仕方がいつも非常に面白いなと思います。


これまでジャンケン大会やメンバー総選挙など

かつて誰もしたことのないやり方を積極的にやるという姿勢が

流行の原動力なのかなと思う今日この頃です。

ちなみに私は板野知美推しです!!笑


さてみなさん本日も引越しネタを披露します。

私もあまりよく理解していないのですが、新しい家に引っ越す際

前住んでいた家を引き渡さなければなりません。


引渡しの際に契約時、ある程度敷金を払っていればお金を取られずにすむのですが

大きな間違いを犯し、敷金を払わず礼金を払っていたので「どれだけお金をとられるんだろう?」

とビクビクしながら引き渡すのもイヤなので昨日ピカピカに掃除してきました。笑


そこで2つほど大きな問題がありました。


まず1つは喫煙についてです。

ブログをご覧の皆さんは家のどこでたばこを吸っていますか?

私は調子に乗って最初の頃は普通に部屋で吸っていましたが、これが大失敗で

気付けば壁紙が黄色っぽく変色していました

しかもたばこを落とし、床を焦がすという奇跡も‥


二つ目は家具の配置の時、賃貸などはすぐに床がへこんだりするので

ゆっくり家具は配置して方がいいということです。

なるべく補助シートみたいなのを家具の下に貼ったりすると多少マシにはなるみたいです。

常識しらずなので当たり前のことばかりですが‥笑



さて本日はNeil Barrettをより新作をご紹介します。


まずはNeil Barrettの定番プリントシャツです。


ネクタイをプリントしたNeil Barrett定番デザインのシャツです。

カッティングによりウエストをシェイプさせ、着用時に

非常にきれいなラインがでるように配慮されたアイテムです。



baudelair

普段着はもちろんフォーマルな場まで幅広く使用していただけますし

素材も上質なコットン素材を使用しておりますので長いシーズン活躍できます。


ニールバレットといえば!くらいの定番アイテムなので

一つは所持しておきたいアイテムです。


Neil Barrett


Tie Print Shirts

BCM196-S6104
WHITE
38 39

\49,350



次はダメージデニムをご紹介します。


こちらもNeil Barrett定番の少しサルエルシルエットになったパンツです。

随所に施されたダメージ加工やリペアが大変魅力的で

ディテールへの拘りが感じられます。




baudelair

秋冬はインディゴでしたが、今回はこれからの季節に

ピッタリのクリームグレーカラーなので非常に重宝していただけると思います。

素材がポリウレタン混なので、ストレッチもきく履きやすいパンツです。



Damaged Denim

BDE104-T6810
Grey
29 30 31 32
\49,350




さて最後は問合せ殺到中のバッファローレザーバッグをご紹介します。

Neil Barrettを語るうえで、もはやかかせないバッファローレザーシリーズです。

上質なレザーに独特のウォッシュ加工を施し、大変雰囲気のある素材感に仕上がっており

ブラピなどがよく使用しており、爆発的な人気を誇るアイテムです。



baudelair


写真でも充分伝わりますが、実際手にとっていただくと圧巻に一言に尽きます。

ただバッファローレザーシリーズは少し値段が‥と躊躇する方も多いと思いますが

今回は驚きの価格になっています。


機能性とデザイン性、コストパフォーマンス全てを備えた

最高のバッグです。



Leather Tote Bag


BB033-9770
Black
F
\92,400



全てを着用した感じはといいますと‥



baudelair

シンプルになりがちなこれからの季節ですが

アイテム一つ一つが凝っているので非常の存在感のあるコーディネートです。

どれも人気のあるアイテムですが

このバッファローレザーバッグは入荷と同時にいくつか旅立っていきましたので

残りわずかになっています。

是非一度ご来店お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...