2013年2月22日金曜日

ato ショールカラージャケット カラーパンツ



こんにちは、baudelair Hです。




先日の当ブログを読んで・・・

お客様のYP氏より、一貫楼の豚マンを差し入れいただきました!



baudelair

ちょうどお昼時で、暖かい豚マンを美味しく頂きました。

YPサンの心も、ホカホカと温まる事をお祈りしています!!

ありがとうございました!!





さて、話はぶっ飛びますが、最近勧められてガンダムオンラインを始めてみました。


全く知らなかったんですが、昨年末ぐらいからサービスが始まってたみたいです。

100人規模で戦争するという、男心をくすぐるゲームです。

で、題材がガンダムときたら、一度やってみなければという気にさせられます!




baudelair





とりあえず、始めたばかりなのでモビルスーツはジムとガンキャノンとしか無い訳ですが・・・

ガンダムとかを乗り回したら、きっと楽しいだろうな~と思います。





基本料金は無料で楽しめるので、ガンダム世代の方で興味があれば是非覗いてみてください!

アイテム課金もありますし、やりすぎには気をつけてください!!

我が家は、このゲームのおかげで一波乱起きました(笑







さて、本日も新作のご紹介をしていこうと思います。




本日はatoより春の本命アイテムのご紹介です。

今シーズンは各ブランドより充実したジャケットをラインナップして見応えがあるかと思います。

その中でも、atoのジャケットは他にないデザイン感で特にオススメ出来る一着です。





baudelair



ショールカラーのデザインジャケットです。

やや長めに設定された着丈が、モード感を強めるデザインとなっています。

非常に薄手のサマーウールを使用しており、通気性・着心地共に抜群の一着となっています。

たまにウールの表記を見て、暑いジャケットだと勘違いされる方がいらっしゃいますが、

そんな事はありませんので、ご安心ください!



元々、テーラードに定評のあるatoのデザインジャケットなので、縫製からシルエットまで非常に丁寧な作りで自信を持ってオススメできる一着です。





カラーは上のネイビーと






baudelair



グレーの2色展開となっています。


普通のテーラードは持っていて、2着目のジャケットを探されている方に強くオススメしたいアイテムです!!



ato


Shawl Collar Jacket

AM13A-J04
NAVY GRAY
44 46 48

\59,850





さらに、もう1点のご紹介です。


この春、大注目のアイテムといえばカラーパンツでは無いでしょうか?

各ブランドはもちろん、雑誌などでもかなり強力にプッシュしています。

この春、大きなうねりとなりそうです!


atoから、非常に使いやすいカラーパンツが入荷しております。



baudelair


細身のシルエットが特徴的で、atoらしいパンツです。

非常に目を惹くオレンジですが、やや暗めのトーンになっているので意外と合わせ易いと思われるパンツです。

実際、春から夏にかけてTシャツや、デニムシャツなどで合わせて頂ければ、非常に重宝するパンツじゃないでしょうか。


ストレッチ素材になっていますので、非常に動きやすいのも特徴です。



春らしくて使いやすいベージュカラーも入荷しています。




baudelair


Waist Reshuffling Pants

AM13A-P09
ORANGE BEIGE
46 48

\23,100


このパンツは、同素材のサルエルシルエットタイプもございます。

そちらもネットショッピングでご覧いただけますので、是非ご覧ください!!



店頭では、今シーズンより正式に取扱いを開始しましたMessagerieが入荷しております。

それらの情報もまたお伝えいたしますが、いち早く商品をご覧になりたい方は是非ご来店してご試着してみてください!


春らしい、そしてインポートらしいジャケットが入荷しております!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...