2013年2月13日水曜日

ITTY-BITTY コットン2Bジャケット アンクル丈デニムパンツ

こんちには、baudelair M本です。


唐突ですがちょうど1ヶ月前くらいに、iPhone4からドコモのAQUOS PHONEに変更しました。

個人的にですが、住んでる場所がわるいせいかLTE回線が入らないのと

インターネット中にすぐ落ちたりするのであまり良さが感じられません。


もし同じ機種をお持ちの方はどしどし情報をお待ちしております。


話は変わりまして、前回少し触れました新居ネタをガッツリ触れていこうかと思います。

今日は新居ネタパート1と題しまして、なぜ3LDKを借りたかをお話します。



まず理由としましては、「将来子供ができたときに住みやすい環境を‥」と

一緒に同棲しております次期嫁候補の案です。笑

最初は「あまりに広すぎるんじゃないかなぁ~」と私も思案しましたが

最終まさかのゴリ押しにあい泣く泣く決断しました。


その他にも不動産屋の得意の「もたもたしてると決まりますよ~」とか「あと1部屋しかありません」

などのあきらかに嘘やろ!!と思うような圧力がありましたので

みなさんもその点だけは注意してください。


今回の件で一つ勉強したのが、とりあえずいろんな不動産屋は必ず回った方がいいということです。

不動産によって持ってる物件は違うし、条件とかも違ってくるので‥。

まぁ~こんな常識的なことがわからないのは私だけと思いますが‥笑




さて本日は待望のITTY-BITTYをご紹介します。

当店でも昨年から取扱いを始めさせていただき、素材使いやディテールなど

シンプルながら凝ったアイテムが多いのが特徴です。

今シーズンは定番のシャツやカットソー、生地1枚断ちになったジャケットなど

これからの季節、非常に重宝するであろうアイテムばかりなので是非1度手にとって見てください。


まずはコットン2Bジャケットをご紹介します。


薄手ながら張りのあるコットン素材にウォッシュ加工を施した、非常に素材感が

おもしろいアイテムです。


肩や胸回りが細めのラインで着用時のシルエットは圧巻の一言に尽きます。



baudelair


普通のコットン素材とは違い、タイプライターという目が詰まった丈夫な素材をメインで

仕様しております。
最大の特徴は非常に軽く、シャツ感覚で着用できる点です。


カラーは上のグレーと



baudelair


カジュアルジャケットですが、元々少し光沢がある生地を使用しているので

大変高級感があります。

priceもやや低めの設定でお買い求めやすいと思います。


ITTY-BITTY


Cotton 2Button Jacket

IBJ13-A360
Gray Navy
2

\39,900


もう一点アンクル丈デニムパンツをご紹介します。


インディゴ色とグレー色の糸を使用したデニム生地が大変特徴的なパンツです。
独特のカラーで、履きこむごとに良い感じに色落ちするように配慮された



baudelair


カラーはインディゴと



baudelair

ライトブルーになります。

デニムで永く使用していただけます。
大きなタックが入り、非常に膨らみのあるラインですが

カッティングにも定評があるブランドなので、着用していただくとすっきりした感じになります。




Ankle Length Denim Pants

IBP13-A265

INDIGO Light Blue
2 3

\23,100


紹介した2つのアイテムをあわせたコーディネートは



baudelair


シンプルながらシルエットやバランスで見せる

大人カジュアルの印象です。

両アイテムとも本当に使いまわしがきく素晴らしいアイテムなので

自信を持ってオススメします。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...