2013年1月29日火曜日

ato ショールカラーニットジャケット ネクタイ付きシャツ

こんにちは、baudeair Hです。


先週より立ち上げ開始になった2013 Spring Summerのアイテムはご覧頂いているでしょうか。

ホームページにて入荷予定のアイテムはCollectionで紹介しております。


Shoppingページは毎週のように商品を追加していきますので、お楽しみに!


今週はato、The Viridi-anne、そして注目の10sei0ottoのシューズをご紹介しております。

10sei0ottoはGUIDIレザーを使用した、ヴィンテージ感のあるデザインが特徴になっています。

GUIDIレザーと聞いただけで、値段が心配になりますが・・・かなりお手頃な価格だと感じていただけるのでは無いでしょうか。

ソールなども非常に凝っており、早い完売が予想されますので、是非お早めに!

また詳しくご紹介いたします!!



本日はatoより新作をご紹介いたします。


atoのショールカラージャケットです。

今シーズンは、このショールカラーのシリーズが非常に完成度が高く非常にオススメです!

デザイン・素材は変わりますが、ショールカラーデザインのジャケットは他の型も入荷予定ですが・・・


まず第一弾として届いたのが、薄手のニットジャケットです。

コットン・レーヨンを主な素材として、薄手で羽織りやすい素材感が特徴です。

春らしく涼しげな質感で、カーディガン感覚で使いやすいアイテムです。


フロントは前下がりになっており、atoらしいモードな雰囲気を春らしく表現しています。

フロントボタンは無く、サッと羽織っていただくだけでキレイに見えるジャケットです。



baudelair

春に合わせ易いネイビーカラーです。

白シャツやチノベージュ系のカラーリングも相性良さそうです。

数が少ないので、是非お早めに!!



baudelair


ato


Shawl Collar Knit Jacket
AM13A-T01
Navy
46 48

\27,300


そして、もう1点。


上記のジャケットのインに着てるシャツ、やっぱり気になるんじゃないでしょうか?

同じくatoからネクタイをセットにしたシャツが入荷しております。


こちらのシャツ、注目すべきは素材です!


コットン68%、ナイロン28%、ポリウレタン4%と、ナイロン素材は3割近くも使っている素材です。

触っていただくと、確かにナイロンっぽい張りのある質感を感じて頂けると思います。

ストレッチ素材も入っておりますので、伸縮性があり着やすくなっています。


ネクタイは非常に細身のタイになっており、TPOや気分に合わせて使い分けていただければと思います。




baudelair


シャツブルゾン感覚で、春先から非常に活躍しそうな一着です。

こちらも数が少なくなっていますので、お急ぎください!!



baudelair



Shirts With Tie
AM13A-S03
White
44 48

\23,100



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...