2013年1月29日火曜日

ato ショールカラーニットジャケット ネクタイ付きシャツ

こんにちは、baudeair Hです。


先週より立ち上げ開始になった2013 Spring Summerのアイテムはご覧頂いているでしょうか。

ホームページにて入荷予定のアイテムはCollectionで紹介しております。


Shoppingページは毎週のように商品を追加していきますので、お楽しみに!


今週はato、The Viridi-anne、そして注目の10sei0ottoのシューズをご紹介しております。

10sei0ottoはGUIDIレザーを使用した、ヴィンテージ感のあるデザインが特徴になっています。

GUIDIレザーと聞いただけで、値段が心配になりますが・・・かなりお手頃な価格だと感じていただけるのでは無いでしょうか。

ソールなども非常に凝っており、早い完売が予想されますので、是非お早めに!

また詳しくご紹介いたします!!



本日はatoより新作をご紹介いたします。


atoのショールカラージャケットです。

今シーズンは、このショールカラーのシリーズが非常に完成度が高く非常にオススメです!

デザイン・素材は変わりますが、ショールカラーデザインのジャケットは他の型も入荷予定ですが・・・


まず第一弾として届いたのが、薄手のニットジャケットです。

コットン・レーヨンを主な素材として、薄手で羽織りやすい素材感が特徴です。

春らしく涼しげな質感で、カーディガン感覚で使いやすいアイテムです。


フロントは前下がりになっており、atoらしいモードな雰囲気を春らしく表現しています。

フロントボタンは無く、サッと羽織っていただくだけでキレイに見えるジャケットです。



baudelair

春に合わせ易いネイビーカラーです。

白シャツやチノベージュ系のカラーリングも相性良さそうです。

数が少ないので、是非お早めに!!



baudelair


ato


Shawl Collar Knit Jacket
AM13A-T01
Navy
46 48

\27,300


そして、もう1点。


上記のジャケットのインに着てるシャツ、やっぱり気になるんじゃないでしょうか?

同じくatoからネクタイをセットにしたシャツが入荷しております。


こちらのシャツ、注目すべきは素材です!


コットン68%、ナイロン28%、ポリウレタン4%と、ナイロン素材は3割近くも使っている素材です。

触っていただくと、確かにナイロンっぽい張りのある質感を感じて頂けると思います。

ストレッチ素材も入っておりますので、伸縮性があり着やすくなっています。


ネクタイは非常に細身のタイになっており、TPOや気分に合わせて使い分けていただければと思います。




baudelair


シャツブルゾン感覚で、春先から非常に活躍しそうな一着です。

こちらも数が少なくなっていますので、お急ぎください!!



baudelair



Shirts With Tie
AM13A-S03
White
44 48

\23,100



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...