2013年2月8日金曜日

ato ジャージ素材ショートジャケット・パンツ ハイカットスニーカー

こんにちは、baudelair Hです。


本日は朝から雪が舞っており、所々に積雪のある寒い朝でした。

しばらくは、グッと寒い日が続きそうです。


そんな寒い中ですが、明日9日から元町周辺は賑やかになります。


春節祭


南京町でのイベントですが、毎年たくさんの人が見に来られます。

明日2月9日から、17日まで開催されるようです。

様々な店で、飲茶などを飲み食いするもよし、踊りなどのイベントを見るもよしです。


みなさん、気をつかって「老祥記」で豚マンを買って差し入れしなくても大丈夫ですからね・・・・!!


すぐ近くの「一貫楼」の豚マンで大丈夫ですよ・・・・




さて、本日も新作をドンドン紹介していきます。


本日はatoより新作ジャケットを紹介いたします。



baudelair


テーラードと言えば、長年に渡ってbaudelairでも第一線の人気を博しているatoですが

今シーズンは少し素材・形ともに遊び心のあるアイテムで入荷しております。


まずは素材!

一見、ブラックのノーマルな素材ですが、こちら非常に着心地の良いコットン・ポリエステルを用いたジャージのような素材になっています。

非常に軽く・動きやすい素材感。

春らしく、通気性も良い質感となっています。


また、非常にデザイン性のあるショート丈になっています。

カチっとしたテーラードも、もちろんオススメですが

春の陽気には、少し遊び心のあるショート丈が非常にマッチしそうな気がします。


明るめのジャケットや、今年人気のカラーパンツなどと組み合わせても良さそうです!



ato


Jersey Short Jacket
AM13A-J09
Black
44 46 48

\50,400


こちらのアイテム、もちろん遊びのジャケットだけで終わらすのは勿体無いと思います。


なので、セットパンツもご用意しております。

かなりタイトなシルエットで、atoらしいシャープなスーツシルエットになります。

タイトスーツをお探しの方に、是非一度ご試着いただきたいアイテムです。




baudelair


両アイテムでの着用イメージはコチラ!



baudelair


かなりタイトなシルエット、ショート丈のジャケットスタイルが非常にキレイだと思います。

なかなか、これだけのショート丈はありません。

早い者勝ちになりますので、是非早急に!!


(余談ですが、先日目を付けていたアンティーク家具を買い逃しました・・・

少し高かったので、躊躇している矢先・・・SOLD OUTに・・・

買い逃すと、本当に色々と後悔してしまいます・・・)


Jersey Set Pants
AM13A-P16
Black
44 46 48

\25,200




上記の着用写真で、気になった方いるでしょうか?

毎シーズン人気のatoハイカットスニーカーが入荷しております!!



baudelair


今シーズンはネイビーカラーで入荷しております。

非常にキレイなカラーリングと、圧倒的な存在感。

Tシャツスタイルはもちろん、スーツの外しにワンポイントで使ったり

非常に幅の広いアイテムです。


毎シーズン完売の早いアイテムですので、是非こちらもお早めに!!



High Cut Sneaker
AUAE-E12
NAVY
10

\33,600




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...