2013年2月15日金曜日

TROVE サニーシャワーコート

こんにちは、baudelair Hです。


先日、娘の幼稚園の父親だけで集まるという何だか特異なイベントに参加してきました。


幼稚園や学校行事なんか、自分が子供の世代の時は母親がメインで

父親は大きい行事の時だけ顔を出すというイメージですが


今はイクメンなんて言葉があるぐらいですから、父親同士の繋がりも結構多かったりするのかな~と思ったりします。


ただ、幼稚園が行う訳でなく、今回はたまたま音頭を取って開催された方がいたので数人で集まって

何をするでもなく、呑んで友好を深めたぐらいの感じでしたが・・・。

この歳ぐらいになると、仕事の付き合いでの人間関係は増えても、他はなかなか知り合う機会もないのですが、

子供や幼稚園を通して共通の話題も多いので、話は弾むし、なかなか良い企画だなと感心しました。


子育て世代の方々に、是非オススメいたします!!




さて、本日はTROVEより新作をご紹介いたします。


この春のルックは、非常に色鮮やかで、暖かい春が待ち遠しくなるアイテムばかりです。

スポーツテイストをMIXして、新たな春の装いを構築しております。


まずは大注目のスプリングコート!

サニーシャワーコートです。



baudelair


写真がキレイに色を表現出来ていません。

申し訳ないです。

全体が鮮やかなブルーカラーのスプリングコートです。

撥水性のあるコットン素材を用いており、非常に軽く羽織れるアイテムです。

完全なレインウェアではありませんが、春の変化の多い突発的な天気だと非常に重宝するかと思います。


敢えてデザインされた半端丈の袖は、8~9分袖となっています。

暖かい日差しで動くことを考えると、動きのある長さになるかと思います。


ネックは高く、張りのあるコットン素材なので、ネックを立てたり、寝かせたりも思い通りに出来ます。


現在、baudelairでもディスプレイにしていますが、このコートを見るのに入店が2倍になっています。


色違い、グレーも入荷しております。



baudelair


質感・プライス・デザイン、どこを取ってもオススメです。

春本番を控え、完売必至なので、お急ぎください!!


TROVE


Sunny Shower Coat
A31COA01
Blue Charcoal
38 40

\35,700



もう1点、TROVEよりデニムです。


定番デザインで毎シーズン人気のキャロットデニムが入荷しております。

グレーカラーは以前もbaudelairで取り扱っていたので紹介しておりますが

今回はネイビーが初入荷です。

ReNavyという名の通り、色落ち後に新たに染め直されて味を深くだしたカラーリングです。


もちろん、キャロットシルエットで裾が細く、どんなアイテムとも相性は良さそうです。



baudelair


これからの時期だと、ロールアップしてサンダルなどで合わせても良さそうです。


グレーカラーももちろん取り扱っておりますので、お好みのカラーで是非コーディネートしてください。



baudelair


Carrot Denim


Carrot01
ReNavy ReGray
1 2

\19,950


両アイテムのコーディネートです。




baudelair


本日もTROVEの新作が入荷しております。


続々と春物が届いております。是非、早めに見にきてください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...