2013年2月26日火曜日

JAMA RICO ジージャン ヴィンテージデニム

こんにちは、baudelair Hです。



早いもので、2月も終わろうとしています。

まだまだ寒い日が続いているのですが、ときおり春らしい一面を垣間見たりします。


春が近づくと、鳥が活発になりますね。

家の庭木にも、毎朝のように種類は分かりませんが鳥が実を食べに来ています。

もう少し暖かくなると、ツバメなども飛来してきます。

毎年、家の近くでもツバメが巣作りをするので、今年も見れたら良いなと思います。

チャンスがあれば、写真を撮ってアップいたします。



さて、本日はJAMARICOの新作をご紹介いたします。


昨秋冬より、RICOからリニューアルしてJAMA RICOとして新たに出発しております。

この春夏の新作も早速届いています。

全国よりファンの方からの問合せも非常に多くなっています。



JAMA RICOと言えば、一番人気のアイテムはやはりデニムでしょうか。

春らしい明るいグレーカラーのデニムブルゾンが入荷いたしました。



baudelair


リーバイス3rdタイプをベースにした、非常に使いやすいジージャンです。

かなり明るいグレーカラーになるように色落ちしており、とても使いやすいブルゾンとなります。

もちろん、タイトなシルエットで、ポケット部分にはジップが取り付けてあったりと

細部まで拘ったデザインとなっています。


春のブルゾンの主役となるデニムブルゾン、お探しの方は是非お早めに!!



JAMA RICO


Denim Blouson

JR-13ss-4509
GRAY
1

\33,600


もう1点、JAMA RICOのデニムもご紹介いたします。


ジージャンと同素材を使用したデニムですが、こちらは2色でご用意しております。


まずはジージャンと同色のグレータイプ



baudelair

中太のシルエットになります。


裾にいくにつれて、細くなる緩やかなテーパードシルエットですが
着用感はストレートに近い感じになります。

使いやすい太さなので、トップスも何とでも合わせ易いパンツです。


もう1色



baudelair

濃い目のブラックカラーの色落ちタイプでも入荷しております。


どちらのカラーも使いやすいので、気になられた方は是非ご試着してみてください。



Vintage Denim

JR-13ss-1518
GRAY BLACK
1 2 3


\25,200



両アイテムでコーディネートしてみました。



baudelair



最近、デニム+デニムで合わしたいという声が増えてきました。

通常、インディゴでの合わせイメージだと思いますが

グレー+ブラックのデニムコーディネートも新鮮でオススメです。



JAMA RICOのアイテムはつい先日にも入荷しております。

関西ではJAMA RICOのアイテムは中々見れないとの声をお聞きします。

是非、baudelairでJAMA RICOのラインナップをご覧になってください。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...