2010年5月7日金曜日

The Viridi-anne ノースリーヴカットソージャケット Tシャツ ザ ヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。

5月初の更新です。



あっという間にGWも終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕はお休みを利用して、神戸市立博物館で開催中のトリノ・エジプト博物展に行ってまいりました。


やはりメインにもなっているツタンカーメンの彫像は大迫力でした。


まだ開催中ですので、興味のある方は是非!



さて、当店はお蔭様でGWも忙しく、春物から夏物へと徐々に移行しつつあります。

そんな中、本日はこちらのアイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair


こちら当店でも大人気ブランドである、ヴィリジアンよりノースリーヴジャケットのご紹介です。


コットン100%使用の、非常に柔らかいカットソー素材。

やや高めの位置にヴィリジアンらしくスナップボタンを使用しております。

色目はグレーを使用し、春夏に薄れがちなモード感を表現できますよ!

ノースリーヴですので、春にはジレの様にジャケットのインに差し込んでいただいて、レイヤード感を楽しんだり、シャツの上に着たり、夏にはタンクトップの上からや、もちろん画像の様にTシャツに合わせたりと万能アイテムです。


ボタンを留めて着ると、ジャケット型ですのでカチッとした雰囲気を楽しめます!


baudelair


ライトに楽しめ、且つファッション性にも優れているのは、流石ヴィリジアンです。


そしてこちらのアイテムのインにあわせた、同ブランドTシャツもご紹介いたしましょう。


baudelair


やはり夏といえばプリントTシャツですよね!


ヴィリジアンも毎シーズンプリントTシャツをリリースしておりますが、毎シーズン大好評をいただあいております。

ヴィリジアンらしく立体裁断を用い、Tシャツ1枚にも極限までにシルエットにこだわっており、美しいラインを表現してくれます。


プリントTシャツといえばカジュアルなイメージが強いですが、こちらはモノクロ文字プリントを使用し、ヴィリジアンらしい世界観をモードに着て頂けますよ!


どちらのアイテムも入荷したてです!

是非店頭にてご覧くださいね!


ジャケット

color/GREY

size/1,2

\16,800


Tシャツ

color/WHITE

size/1,2,3

\9,450


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...