2010年4月27日火曜日

BUTTERO 10S/S新作情報 ブッテロ

こんにちはbaudelairです。


先週末のBAUDELAIR OUTLETはおかげさまで、大好評をいただきました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございます。

今週の29(木)から再び開催いたしますので、是非ご来店くださいね。


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう!


本日は、当店でも幅広い年齢層に支持をされ続ける、BUTTEROよりレザーシューズのご紹介です。


まずはこちら!

baudelair

デザートブーツです。

スエードを使用し、ソールはラバーソールを使用。

シューズ自体が非常に軽く、スニーカーの様にラフに履いて頂けるアイテムです。


ミドルカットのタイプですので、様々なコーディネートに合わせていただきやすいのではないでしょうか?



baudelair

色目が非常にキレイで、春らしい印象を与えてくれますね。

グレー系のスラックスやクロップドパンツ、ショートパンツ、もちろんデニムパンツなんかに相性抜群ですよ!


お次はこちら!


baudelair


先ほどご紹介したデザートブーツとは異なり、表革を使用したローカットレザーシューズです。


あえてムラのあるレザーを使用しており、味わい深さと渋さを演出。

ワイズは、やや広めにとっており、ブッテロらしく重厚感溢れる、しっかりとした作り。


baudelair

しっかりとしたレザーで丈夫に長く愛用していただけますよ。


ノンウォッシュデニム等に合わせてアメトラに落とし込みたいですね!


またこちらのアイテムはNEROもご用意しております。


説明不要のトラディショナルなモノ作りを守り続けるBUTTERO。

トラディショナルなモノは、時代を選ばず愛され続けるものですが、どちらのアイテムもその一つに当てはまるアイテムではないでしょうか?


デニムとブーツは、いつの時代も男のマストアイテムです。


この春夏をBUTTEROで男らしく演出してみてはいかがでしょうか?


是非店頭にてご覧下さい。


デザートブーツ

color/TOPO

size/40,41,42

\36,750


ローカットシューズ

color/COPPER,NERO

size/40,40 1/2,41,41 1/2,42

\53,550



お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/









注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...