2010年5月28日金曜日

ALESSANDRO DELL&#39&#59;ACQUA 総プリントTシャツ アレッサンドロデラクア

こんにちはbaudelairです。


昨日は1日寒かったですが、本日はポカポカとして、とても気持ちが良いですね!


最近、大阪の港区にある、イズミカリーというカレー屋にはまってます!

トッピングがかなり豊富なんですが、ナスが丸々一本乗った、なすチーズカレーが凄く美味しいですよ!


暑い日って、何故か無性にカレーが食べたくなりませんか?

大阪にお住まいの方は是非一度行ってみてくださいね!


さて本日も夏に向けて新作アイテムをご紹介いたしましょう!


本日ご紹介いたしますアイテムはこちら!



baudelair


アレッサンドロデラクアより総プリントTシャツです!


筆でなぞったようなプリントが、全身に描かれております。

プリントTシャツといえばカジュアルになりがちですが、こちらはデラクアらしく非常に上品かつエレガントさを演出してくれます。


やはりデラクアのアイテムは素材が非常に良く、生地の肌触りが抜群に良いです!


細身の作りで、シルエットも非常に綺麗なラインを見せてくれます。


ジレやジャケット等のインに差し込んでもかっこいいですし、デニム等に合わせていただければ、上品な大人のカジュアルスタイルにまとまりますよ!


以前にご紹介いたしました、同ブランドのデニムパンツとあわせて着ていただければ、夏のデラクアスタイルの完成です!


baudelair


デラクアは今シーズンが一応ラストシーズンという事で、彼のクリエイションを見れる最後の機会かもしれません。


是非店頭にてご覧くださいね!


color/WHITE

size/44,46

\30,450


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...