2010年5月21日金曜日

DAMIR DOMA TEGMENTUM サルエルパンツ ダミ-ルドーマ

こんにちはbaudelairです。


本日は快晴で、気温も高く、早くも半袖の方もちらほら見かけますね☆

夏も目前です!


先日、巷で話題のクリスピークリームドーナツを買いにいきました!


並んでいる間は、工房の中が見える作りになっていて、ドーナツが作られる工程が楽しめ、1時間程並んでやっ

と購入したドーナツは外はふわふわで中がトロトロ。

おいしかったですよ☆


パック買いの人は早く購入できるみたいなんで、皆さんも大阪に行った際には是非!


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair


本日ご紹介いたしますアイテムはDAMIR DOMAよりサルエルパンツです。


今シーズンのダミールのコレクションは赤を多様に使用し、こちらのアイテムも鮮やかな赤を使用しております。

またここ数シーズンのトレンドであるサルエルパンツ。

赤いサルエルパンツは他に見かける事はないんではないでしょうか?


生地はコットン100%、伸縮性のあるカットソー生地を使用。

また毛羽立った、ピリング加工を施し退廃的なダミールドーマらしさを表現しております。

カットソー生地を使用する事により、このシーズンにラフにきていただけますよ☆


ウエストはやや太めで、紐にて絞れるように作られており、ワタリより下がかなり細めの作りで、伸縮性のある生地の為、ピタッと吸い付くようなシルエットを演出します。


秋冬がモノトーンであれば、春夏はやはりビビットに攻めたいものですね!

baudelair


こちらがお色違いのブラック。

やはり夏もモノトーン!って方にご用意しておりますよ!


個人的にタンクトップ、ジレでラフにあわせたい一本です☆


TEGMENTUM

color,size/RED(-44,44,46),BLACK(-44,44)

\53,550


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...