2010年5月31日月曜日

08 sircus カットソージレ バックプリントTシャツ サルエルパンツ サーカス

こんにちはbaudrairです。


本日も気持ちの良いお天気でお洗濯日和ですね!

夜は寒くて、急な気温の変動のせいか、風邪をこじらせてしまいました。

僕の周りも結構風邪を引いてる人多いんですが、皆さんも風邪には十分お気をつけてくださいね!


世間ではipadが話題になってますねー!

最近やっとパソコンとipodを手に入れた僕には当分縁がなさそうなんですが、ipadいいですねー!

街でタッチパネルを操作している人を見ると、便利な世の中になったなーなんて思ってしまいます!


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう!



baudelair


当店、大人気ブランドサーカスよりバックプリントTシャツです。


前身ごろは通常のクルーネックTシャツなんですが、写真の通りネック裏にブランドロゴがプリントされております。

こうゆうデザインはあまり見かけませんよね!

しっかりとしたラバープリントを施しており、ペンキで塗ったようなデザインで、擦れていたり、濃くプリントがされていたりと一枚一枚プリントが異なります。


裾がラウンドしており、他のTシャツと差がつけれますよ!


カラーも幅広く4色展開です。



baudelair


baudelair


baudelair


どのカラーがいいですか?悩みますねー!

個人的にはピンクがお勧め!

全色買いなんかもいいですね☆


お次はこちら!



baudelair


同ブランドよりカットソージレです。


ジレといえばウール素材を使用した物が多いですが、こちらはコットンリネン素材を使用しており、夏にも涼しく使える便利アイテムです。

また裏地にはシルクを使用しており、肌触りも抜群です。


無地のTシャツに合わせるだけで、かなり雰囲気が出るアイテムですよ!

またクタッとした素材感と品のあるデザインが何ともこのブランドらしいですね!


最後にご紹介いたしますのが、同ブランドよりサルエルパンツです。



baudelair

サーカスはコレクションでもサルエルパンツを多用しており、ブランドの象徴的アイテムのひとつです。


通常のホワイトパンツはコーディネートを選びがちですが、こちらカラーがオフホワイトという事で非常に取り入れやすいカラーです。

ふくらはぎ部分からの、生地を縫い合わせたデザインがかわいいですよ!

また洗いをかけた素材感が風合いをだしてますね!


サルエルパンツはコーディネートに取り入れることによって、リラックス感が得られます。


先ほどご紹介いたしましたアイテムをコーディネート見るとこんな感じにまとまります!



baudelair

ゆるいリラックスカジュアルでリゾート感を演出できます!


是非店頭にてご覧くださいね!


Tシャツ

color,size/WHITE(1),PINK(1,2),GREY(1,2),BLACK(1)

\10,290


ジレ

color/OFF WHITE,BEIGE,BLACK

size/1,2

\19,950


パンツ

color/OFF WHITE

size/1,2

\29,400


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/














注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...