2010年5月24日月曜日

The Viridi-anne リネンクロップドパンツ ザ ヴィリジアン

おはようございます!


雨続きで、土砂崩れなどが起こっている地域もあるみたいですね!

皆さんも外に出る場合は十分ご注意くださいね!


ここ最近、雨の日などは読書に励んでおります。


こんな雨の日は読書なんかに励むのもいいかもしれないですね!


さて本日もそんな雨にも負けず新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair


こちらヴィリジアンよりクロップドパンツのご紹介です。


ヴィリジアンといえば、クロップドパンツは毎シーズンリリースしておりまして、人気を誇っております。

こちらは生地にリネンを100%使用、通気性に優れており、また生地にしわ感が程よく出るようになっております。


丈は7分程でブーツ、ハイカットスニーカーなどに相性抜群ですね!


裾をマジックテープで止めれるようになっており、丈の長さを調節する事が可能です。



なんといってもヴィリジアン独特の生地への染色がとてもかっこいいです!

風合いのある独特の色目が雰囲気をだしてます。



baudelair


春夏らしいライトグレーもご用意しております。


立体的な構築でやはり形もきれいです。


是非店頭にてお試しくださいね☆


また実際に着用した写真などが、当店HPのshoppingにてご覧いただけますので、是非ご参考にしてくださいね!


color,size/CHARCOAL GREY(1),LIGHT GREY(1,2)

\33,600


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...