2010年5月13日木曜日

DAMIR DOMA 定番Tシャツ TALU ダミールドーマ

こんにちはbaudelairです。


春の気候が続き、本日は気持ちの良い晴れです。


朝夕が少し肌寒く感じますが、昼間はとても気持ちよく春日和を感じれますね!

昨日は気持ちが良かったので、朝から近くの公園まで散歩に出かけました。

春にしか見れない花や、鳥がいて久しぶりに心が和みました。

皆さんもお時間がある時にお散歩なんかしてみてはいかがでしょうか?


さて、気温も上昇してきた中、baudelairでは夏物が続々と入荷してまいりました。

Tシャツなどは続々と完売アイテムが出てきております!


そんな中DAMIR DOMAよりTシャツをご紹介いたしましょう!



baudelair


こちらのTシャツは、DAMIR DOMAが毎シーズン定番でリリースしており、毎回人気を得ております。


シーズンごとに、カラー、シルエット、カッティング、素材をマイナーチェンジしており、今回は上質なシルクコットンを使用。

DAMIR DOMA自身、コレクションテーマをTシャツで表現しており、コレクションの中でもTシャツは重要な役割にあるといっております。


今回はエネルギーを表す赤を取り入れております。


サイズ感はダミールらしくオーバーシルエット。

前着丈を長めにカットしており、オーバーシルエットですが、単に大きいだけでないのがダミールのTシャツの魅力です。

生地に柔らかいシルクコットンを使用する事と、独自のカッティングにより、ドレープを演出します。


インナーに使用する事により、よりドレープ感を表現することができ、もちろん一枚でも、かなりのかっこよさ。


僕自身ダミールドーマのTシャツは、何ともいえない肌触りの良さ、ドレープに魅了されつづけておりまして、毎シーズン購入させていただいており、どれもかなり重宝しております。

僕のように、一枚購入された方は毎シーズン購入される方が多いです。



baudelair



baudelair


他にもお色違いもご用意させていただいております。


ダミールドーマの入り口に最適のアイテムですし、ダミールドーマの世界観を味わえるアイテムです。

僕自身もTシャツからダミールドーマに魅了されました。


是非店頭にてご体験ください。


TALU

color,size/RED(44,46),LIGHT GREY(46),CHARCOAL GREY(-44,44)

\32,550

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...