2010年5月20日木曜日

UNCONDITIONAL オフネックTシャツ アンコンディショナル

こんにちはbaudelairです。


本日の神戸はあいにくの雨模様です。

ここ最近の気温、天気の変動には困らされますね!

昨晩は湿度のせいか蒸し暑く、ついにクーラーをつけてしまいました。

着々と梅雨が近づいてきてますね!


さて、ボードレーではTシャツ、ショ-ツなどの夏物を店頭に並べております。

そんな中から本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair

当店では今シーズンより取り扱いをスタートいたしました、イギリスはロンドンのUNCONDITIONALよりTシャツのご紹介です。


UNCONDITIONALはドレープをもたらしたアイテムやレイヤードデザインを得意としており、こちらのアイテムはブランドが得意とする、ドレープネックTシャツです。


ご覧いただければお分かりになると思いますが、ネックの生地を多量に用い、立体裁断により胸元にたるみをもたらしております。

この様なデザインはレディースでは主流となっておりますが、ここ数年メンズにもジワジワと取り入れられております。

個人的にドレープネックのアイテムはよく使用していますが、一度使い出しますと非常に使いやすくコーディネートにも幅が広がります。

例えばジャケットのインに取り入れれば、よりドレープが引き立ちます。

夏にはジレやベスト、もちろん一枚で使っていただいてもかっこいいアイテムです。


こちらのアイテムは生地にレーヨンを100%使用しており、ドレープをより演出しやすい、滑らかな柔らかい生地感です。
肌触りもかなり気持ちがいいです。


この夏、ドレープネックTシャツをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?


color/BLACK

size/XS,S

\19,950


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...