2009年11月2日月曜日

WHEREABOUTS×BLACK SHEEP  ローゲージニットカーディガン

こんにちはbaudelairです!


昨日の雨のせいもあってか、本日からかなり冷え込み、ニットの出番がやってまいりました。

本日ご紹介いたしますのは、そんな冷え込むこの時期にぴったりなこちらのニットアイテムです!


baudelair

こちら当店でも大人気ブランドのウェアラバウツのローゲージ一ニットカーディガンです。

老舗ニットメーカーであるブラックシープとのコラボーレーションアイテムでして、ブラックシープが定番で出しているニットカーディガンをウェアラバウツ独自のシルエットに加工しております。


こちらは「ブラック ウォルシュ マウンテン シープ」といいますイギリスはウェールズ山地に生息している羊毛を使用しております。

子羊の頃に毛が黒い事からその名が付き、加工は非常に手間が掛かかります。

原毛が持つ油分を少し残し、その為、非常に保温性に優れており今からの季節に大活躍すると思います。


baudelair

シックなトラディショナルスタイルにも、カジュアルスタイルにも合わせて頂きやすいと思います!

個人的にチノパンにシャツの上から羽織りたいと思います☆


こちらのアイテムが持つクラシカルで上品なデザインは長く愛用していただけるのではないでしょうか?

動物の持つ温もりが肌で感じられるアイテムですので、是非一度袖を通してみてください☆


size/S

color/BROWN,BLACK

\50,400


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...