2009年11月2日月曜日

WHEREABOUTS×BLACK SHEEP  ローゲージニットカーディガン

こんにちはbaudelairです!


昨日の雨のせいもあってか、本日からかなり冷え込み、ニットの出番がやってまいりました。

本日ご紹介いたしますのは、そんな冷え込むこの時期にぴったりなこちらのニットアイテムです!


baudelair

こちら当店でも大人気ブランドのウェアラバウツのローゲージ一ニットカーディガンです。

老舗ニットメーカーであるブラックシープとのコラボーレーションアイテムでして、ブラックシープが定番で出しているニットカーディガンをウェアラバウツ独自のシルエットに加工しております。


こちらは「ブラック ウォルシュ マウンテン シープ」といいますイギリスはウェールズ山地に生息している羊毛を使用しております。

子羊の頃に毛が黒い事からその名が付き、加工は非常に手間が掛かかります。

原毛が持つ油分を少し残し、その為、非常に保温性に優れており今からの季節に大活躍すると思います。


baudelair

シックなトラディショナルスタイルにも、カジュアルスタイルにも合わせて頂きやすいと思います!

個人的にチノパンにシャツの上から羽織りたいと思います☆


こちらのアイテムが持つクラシカルで上品なデザインは長く愛用していただけるのではないでしょうか?

動物の持つ温もりが肌で感じられるアイテムですので、是非一度袖を通してみてください☆


size/S

color/BROWN,BLACK

\50,400


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...