2009年11月27日金曜日

WHEREABOUTS Vネックニット ウェアラバウツ

こんにちは!baudelairです!


最近はめっぽう寒くなり本格的な冬に突入して、マフラーやストール、グローヴ等が大活躍の季節ですね!

厚手のニットアイテムもそろそろ出番の季節がやってまいりました☆


本日は今からの季節に大活躍必須アイテムをご紹介いたしたいと思います!


baudelair



こちらトラディショナルなクリエーションを打ち出し続ける、ウェアラバウツよりVネックニットです。


WHEREABOUTSとは「居場所、所在」の意であり、常に自分の居場所を探し続け、同じ場所に留まらず動き続けるという意味を持ち、「野暮ったさとエレガント」を併せ持つ男性像をデザインの軸とし、男性の為の服作りと明確なテイラーリングを強く意識して発表しています。


画像を見ていただけるとお分かりになると思いますが、非常に色目が綺麗です。

淡い色使いがされており、あまり他では見かける事はないんじゃないでしょうか?


baudelair


淡く優しい印象を受けますが、色が主張しすぎる事なく、グレーやブラック等といったモノトーンにもバッチリ合います。

もちろんこちらのブランドの定番チノパンにも合わせて頂けます!


シルエットはやはり、こちらのブランドならではの美しいラインを作りだしてくれます。

ウール100%ですが非常に軽く、また肌触りもしっとりとしており、着ると非常に温かみがあります。

体温だけでなく、ルックからも温かみが感じられるアイテムですので、この機会に是非!


color/blu,ppl

size/44,46,48

\23,100


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...