2009年11月27日金曜日

WHEREABOUTS Vネックニット ウェアラバウツ

こんにちは!baudelairです!


最近はめっぽう寒くなり本格的な冬に突入して、マフラーやストール、グローヴ等が大活躍の季節ですね!

厚手のニットアイテムもそろそろ出番の季節がやってまいりました☆


本日は今からの季節に大活躍必須アイテムをご紹介いたしたいと思います!


baudelair



こちらトラディショナルなクリエーションを打ち出し続ける、ウェアラバウツよりVネックニットです。


WHEREABOUTSとは「居場所、所在」の意であり、常に自分の居場所を探し続け、同じ場所に留まらず動き続けるという意味を持ち、「野暮ったさとエレガント」を併せ持つ男性像をデザインの軸とし、男性の為の服作りと明確なテイラーリングを強く意識して発表しています。


画像を見ていただけるとお分かりになると思いますが、非常に色目が綺麗です。

淡い色使いがされており、あまり他では見かける事はないんじゃないでしょうか?


baudelair


淡く優しい印象を受けますが、色が主張しすぎる事なく、グレーやブラック等といったモノトーンにもバッチリ合います。

もちろんこちらのブランドの定番チノパンにも合わせて頂けます!


シルエットはやはり、こちらのブランドならではの美しいラインを作りだしてくれます。

ウール100%ですが非常に軽く、また肌触りもしっとりとしており、着ると非常に温かみがあります。

体温だけでなく、ルックからも温かみが感じられるアイテムですので、この機会に是非!


color/blu,ppl

size/44,46,48

\23,100


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...