2009年11月12日木曜日

Nom De Guerre ニットカーディガン ノムデゲール

こんにちはボードレーです!


激しい雨も過ぎ去り、気持ちの良い秋晴れが神戸にやってまいりました。

和歌山の方では観測史上最高雨量を計測したそうです。

秋晴れも訪れましたが、冬は、もう間近です。

本日は、これからの季節に大活躍するであろうニットアイテムをご紹介いたしたいと思います!

baudelair


こちらはアメリカはニューヨークよりノムデゲールのニットカーディガンです!


厚手のニットを使用しており非常に防寒性に優れております。

厚手ですがシルエットは細身でして、非常にタイトに着ていただけます。

結構厚手のニット物はシルエットがゆったりとしている物が多いのですが、こちらのアイテムは非常に綺麗なシルエットを演出してくれます。


baudelair


こちらが着用画像なのですが、ご覧の通り美しいシルエットではないでしょうか?


カラーもアースカラーで、モノトーンスタイル、カジュアルスタイルと様々なコーディネートにはまると思います。

アンボタンスタイルも、カラーを立てて着ることも可能です!

タイトですので、太めのボトムス等とあわして頂いてもかっこいいですよ!


去年もかなり人気があり、即完売したアイテムですので、気になる方はお早めに店頭へとお越し下さい☆


color/BRN×KHK BLK×GRY

size/S,M

\56,700


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...