2009年11月19日木曜日

SIGI ニットマフラー,ストール シギ

こんにちはbaudelairです!


今朝はかなり冷え込みましたね!

寒さの中の通勤、通学は本当に辛いものがあります。

本日は、これからの季節にかなり使っていただけます、お勧めマフラー、ストールをご紹介いたしたいと思います!


まずはこちら!


baudelair


こちらニットウェアーブランド「SIGI」よりベスト風マフラーです!


デザイナーSIGI(シギ)はラフシモンズやマルタンマルジェラ、
ドリスヴァンノッテンなどベルギーブランドのニットウェアを手掛ける
アントワープのファクトリー出身。
両親も有名デザイナーたちにニットを提供するニット職人で、幼い頃よりニット製作が常に身近にあるという環境で育つ。
「ニットウェアの可能性に限界がなく、なんでもこなしてしまう」という環境で培った個性あるデザインのニットを提供しております。


こちらはローゲージのニットを使用しており、実際に腕を通すホールがありますのでベストの様に付けていただけるストールです。

ニット事態が少し光沢感があり、非常に上品なイメージに仕上がっております。


こちらの面白い所が、何と逆さまにも付けていただけるのです!



baudelair



こちらが実際に逆さまにして付けた状態なのですが、よりボリューム感が出ます。

もちろんニット事態もローゲージですので、暖かさにも自信を持ってご提供できます!



baudelair


こちらも同ブランドのニットマフラーなのですが、画像をよくご覧になられたら分かると思いますが、マフラー自体にボタンが付いております。

こちらのボタンはただの装飾ではなく、実際にマフラー自体に留める事ができます。



baudelair


このようにボタンを留めてつけた場合の一例ですが、ベストの様にも付けていただけます!

色々な場所で留めれる様になってますので、様々なアレンジができますし、色々なコーディネートに使っていてだけるんではないでしょうか?


是非店頭にて、実際に巻いてみてください☆

ベスト風ストール

color/SILVER

size/FREE

\47,250


ローゲージマフラー

color/GREY,POWDER

size/FREE

\28,350


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...