2009年11月19日木曜日

SIGI ニットマフラー,ストール シギ

こんにちはbaudelairです!


今朝はかなり冷え込みましたね!

寒さの中の通勤、通学は本当に辛いものがあります。

本日は、これからの季節にかなり使っていただけます、お勧めマフラー、ストールをご紹介いたしたいと思います!


まずはこちら!


baudelair


こちらニットウェアーブランド「SIGI」よりベスト風マフラーです!


デザイナーSIGI(シギ)はラフシモンズやマルタンマルジェラ、
ドリスヴァンノッテンなどベルギーブランドのニットウェアを手掛ける
アントワープのファクトリー出身。
両親も有名デザイナーたちにニットを提供するニット職人で、幼い頃よりニット製作が常に身近にあるという環境で育つ。
「ニットウェアの可能性に限界がなく、なんでもこなしてしまう」という環境で培った個性あるデザインのニットを提供しております。


こちらはローゲージのニットを使用しており、実際に腕を通すホールがありますのでベストの様に付けていただけるストールです。

ニット事態が少し光沢感があり、非常に上品なイメージに仕上がっております。


こちらの面白い所が、何と逆さまにも付けていただけるのです!



baudelair



こちらが実際に逆さまにして付けた状態なのですが、よりボリューム感が出ます。

もちろんニット事態もローゲージですので、暖かさにも自信を持ってご提供できます!



baudelair


こちらも同ブランドのニットマフラーなのですが、画像をよくご覧になられたら分かると思いますが、マフラー自体にボタンが付いております。

こちらのボタンはただの装飾ではなく、実際にマフラー自体に留める事ができます。



baudelair


このようにボタンを留めてつけた場合の一例ですが、ベストの様にも付けていただけます!

色々な場所で留めれる様になってますので、様々なアレンジができますし、色々なコーディネートに使っていてだけるんではないでしょうか?


是非店頭にて、実際に巻いてみてください☆

ベスト風ストール

color/SILVER

size/FREE

\47,250


ローゲージマフラー

color/GREY,POWDER

size/FREE

\28,350


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...