2009年11月17日火曜日

NeiL BarreTT for herno ダウンジャケット ニールバレットフォーヘルノ

こんにちはbaudelairです。


吐く息も今朝は白くなり、本格的な冬が到来いたしました。

本日はそんな冬到来にマストアイテムといえますダウンジャケットをご紹介いたしたいと思います。

baudelair


こちらは当店でも大人気ブランドニールバレットより、ヘルノとのコラボレーションをしたダウンジャケットです。

ヘルノ:HERNO

ブランドの始まり

1949年、ジョゼッペ・マレンツィが創業。

ヘルノについて

ヘルノ(HERNO)は、イタリアのファッションブランド。イタリアンスタイルのエレガンスを追求したデザイン、カシミアやビキューナ、ダウンなどの高級素材を使用した気品のあるコレクションが特徴。

1949年に、ジョゼッペ・マレンツィがイタリアのマッジョーレ湖沿いにある人口数千人の村、レーザにて創業。

このダウンは、羽毛を直接ポリエステルのコート生地内に入れるという特殊な技術が使用されている。これにより従来のダウンジャケットよりも25%の軽量に仕上っている。

着ている事を感じさせないくらいに軽く、ダウン特有のモコモコ感のない非常に綺麗なシルエットです。

冬のアウターといえば重量感のあるものが多く、シルエットも乱れがちです。

ですが、こちらは暖かさと格好良さをかねそろえ尚且つシルエットが抜群ですので重宝していただけるのではないでしょうか?


baudelair

こちらはフード付きで全身を暖かくしてくれます。


baudelair

ハイネックのボタンタイプ。


カットソーの上一枚で寒さをしのげますので、本日から使っていただけます!


さあ皆さんはどの型に致しますか?

是非お早めにお問い合わせください!


ショートダウン

color/8990,9330

size/44,46,48

\87,150


フード付きダウン

color/9330

size/46,48

\102,900


ハイネックダウン

color/9330

size/44,46,48

\92,400


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...