2009年11月5日木曜日

EKAM グレーライダース エカム

こんにちは!baudelairです。


本日も肌寒い一日で、アウター類が非常に活躍する時期がやってまいりました☆

そんな中、大変お待たせいたしましたエカムのライダースブルゾンが入荷いたしました!


baudelair


こちらがお問い合わせ多数いただいておりました、EKAMよりグレーシングルライダースです。


簡単にこちらのブランドのご紹介をいたします。


デザイナーは三木勘也。

2002年、アントワープロイヤルアカデミーを主席で卒業。その後、Walter Van Beirendonck, John Gallianoに師事。
2005年、自身のブランドKOSMETIQUE LABELを発表。2009年、EKAMを発表。

スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名。
人間の皮膚感覚に最も近く、時間・空間の変化に適応し続ける素材である「革」と「確かな技術」によるクリエーションからなるコレクションを発表しているブランド。
RE-PRODUCT LEATHERという、職人の手によりヴィンテージレザーを解体・再構築。
それらのレザーを新たなデザインに落とし込む事で生まれたプロダクション。


こちらのレザーも大変柔らかく、作りも非常に細身ですのでタイトに着ていただけます。

長めの袖の作りがやはりこのブランドの特徴でありかっこいいです☆

色目はダークグレーと黒に近いグレーでモード感がありモノトーンスタイルにもバッチリあわせていただきやすいですよ!


また、リプロダクトレザーではグレーは来シーズンには出しておらず、今期限定のカラーですので非常に希少価値の高いアイテムでございます。


即完売必須のこちらのアイテムは、各サイズ取り揃えておりますので、お早めに店頭にお越し下さい!


EKAM003

size/S,M,L

color/D,GREY

\34,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...