2009年11月18日水曜日

S`exprimer 定番ダウンジャケット セクスプリメ

こんにちはbaudeiairです!

昨日はスタッフと商店街の懇親会に行き、とても楽しくお酒をいただきました。

冷え込むこの季節は熱燗がやっぱり旨いです☆


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしたいと思います!


baudelair

本日ご紹介いたしますアイテムは、セクスプリメより定番であるデザインダウンです。

こちらは毎年大人気で、マイナーチェンジを繰り返しており、今季の物はガラスチップ加工が施されており、少し光沢感のあるマテリアルです。


暖かさはもちろんの事、デザイン性は他に類を見ない物です。

ここまでデザインがしっかりとしていると、服に着られてしまうのではないかと思いの方、多いんではないでしょうか?

いいえ!そんな事は全く有りません!!


baudelair


ご覧の通り、スタンダードかつスタイリッシュに着ていただけると思います!

作りも非常に細身でタイトに着て頂けるんではないでしょうか?


襟元は二重になっており、首元にボリューム感をもたせていただけますし、様々なアレンジが可能です!


baudelair

そしてこちらのダウンの最大の魅力はなんとアームが取り外し可能なんです!!
肩部分にジップが付いており、外してダウンベストとしても着ていただけます!

今の季節は気温の変動が激しく、少し肌寒いと感じられた時にはベストを。底冷えする様な日にはダウンジャケットとして2wayに使える便利アイテムなんです!


baudelair

ここまでデザイン性と機能性に優れたダウンジャケットは他にありません!


是非このダウンの持つオーラを身にまとってみてください☆

color/NEO BLACK

size/44,46

\126,000


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...