2009年10月29日木曜日

ato タイトカーゴパンツ アトウ

こんにちは!

秋空も深まり、日が暮れるのも早くなってまいりました。

夕暮れ時の空がとても気持ちが良いですね!


本日もbaudelairより新作アイテムをご紹介したいと思います☆


さて本日ご紹介いたしますアイテムはこちら!

baudelair


こちらは大人気ブランドアトウよりタイトカーゴパンツです!


非常にタイトで、足に吸い付くような無駄のないシルエットです。

ポケットの大きさと細身のシルエットのバランス感がカッコ良く無いですか?

色目も今季のテーマであるミリタリーテイストのカーキで、モノトーンスタイルにバッチリはまりますよ☆

ウエストサイド部分には紐が付いており、このブランドらしさが演出されております。

またサイドにプリーツが入っており、しわを作り出してくれます。

baudelair


こちらが着用画像なのですが、ここまでタイトな作りのカーゴパンツは、あまり見かけた事はないのではないでしょうか?

足元のシワの雰囲気が本当にかっこいいです!

タイトですが、着心地も抜群で、タイトパンツ特有の窮屈感は全くと言って良いほど有りません。

また、裏地が付いておりますので非常に暖かく防寒性にも優れております。

個人的にブーツインして履きたい一着です☆


是非この着用感を店頭にてお試し下さい!


size/44,46

color/KHAKI

\29,400


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...