2021年11月30日火曜日

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。

急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。

是非皆さんも冬服を改めてチェックしてみてくださいね。いざと言うときに困ります。。。



さて、本日はアウターをご紹介。

RIPVANWINKLEから正統派コートを紹介致します。



Wool 90% Nylon 10%の混合率のメルトンウール素材。一番メルトンが丈夫で、暖かさも優れていると聞いたことがあります。

適度な張りのあるメルトン素材ですが、しっかりしつつも 生地は柔らかく非常に着心地の良さが癖になるコートです。


RIPらしいシャープなシルエットを自然に演出してくれるコートになっており、肩が落ちるオーバーサイズが主流の最近では、一線を画す ビシッとしたコートになっております。


ラペルは立てるも寝かすも可能なのですが、高さのバランスも良く ここは立てながら男らしく着て頂きたいなというのが 個人的な感想です。

もちろんTPOに合わせて使い分けていただければと思います。



普遍的でベーシックなデザインなので、長く愛用いただけるのは間違いないコートになっています。

飽きのこない、オールマイティーで合わせやすい一着。

長く活用出来る、高コスパなコート。オススメです!!



RIPVANWINKLE

Chester Coat
RB-352
BLACK
88000円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-027/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...