2021年11月1日月曜日

【新入荷】LAD MUSICIAN 千鳥格子 メルトンウール ビッグチェスターコート 2221-332

こんにちは、baudelairです。

昨晩は総選挙の報道一色でした。関西はまさに維新旋風が起き、大阪を中心として何か変化が起きてきそうですね。選挙結果から、割と前向きな雰囲気を感じた気がします。

未来志向で良い変化が起きると良いんですけどね。


さて、本日は週末のLAD MUSICIANの入荷をご案内いたします。


メルトンウールのコートが入荷しております。

今回は千鳥格子柄。

素材はLAD定番のメルトンウール。

上品な艶感と、しっかりとした厚みのある暖かなメルトンウール。

ビッグシルエットの定番チェスターコートになっています。




程よく大きな千鳥格子柄で、しっかりと柄を感じていただけるコートになっています。

非常に毛並みの良いメルトンウールなので、柄もキレイに映えるコートになっております。






生地の毛羽立ち・ピリングを抑える為にナイロンを少し混紡された生地になっております。しっかりとした上質な素材に仕上がっており、経年変化でもへこたれない しっかりとした生地です。





Aラインのビッグチェスターとはいえ、大きすぎないバランス感の良いシルエットです。

フロントは比翼仕立てになっており、スッキリとしたミニマルなデザインです。

シャープな印象を持つ、美麗なコートになっています。


ライトグレー×ブラックとダークグレー×ブラックで展開しております。

どちらの色もそれぞれの魅力があるので、どっちにしようか かなり悩んでしまう選択になるかと思います。

ぜひぜひ、どちらも合わせてみて じっくり悩んでみてください!!





LAD MUSICIAN

Melton Hounds Tooth Big Chester Coat
2221-332
LightGray DarkGray
95700円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-032/



そして、LAD MUSICIANでは珍しいレザーウォレットも到着しております。

こちらもミニマルなシンプルデザイン。

シボのある柔らかで高級感のあるレザーを使用しています。

無駄のないサイジングで、こじんまりしながらも カードもしっかりと収納してくれるデザインになっています。

大きな財布が苦手な方には、非常に嬉しいんじゃないでしょうか。

小銭等も取りやすく、使いやすさに しっかりと配慮された財布です。

数は少ないので、是非お早めに!





Leather Wallet
2221-931
Black
35200円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-033/


baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...