2021年11月20日土曜日

【新色】MARKAWARE NATURAL COLOR ALPACA STOLE A21D-03AC01C

こんにちは、baudelairです。

先週よりご紹介しておりますヤフーショッピングの超PAYPAY祭りの10%OFFクーポン。明日、夜中0時より、またまたスタートいたします。非常にお得な10%オフに加え、ポイントもがっつり貯まるキャンペーンなので、是非お見逃しなく!!

日曜日の21日、来週の28日も開催されるので、是非お見逃しの無いように!!





さて、本日はMARKAWAREからストールのご案内。
またたく間に完売しましたら、ナチュラルカラーアルパカストールの新色が届いております!



今回は優しい色合いのブロックチェック。
ホワイト・ベージュをベースにした、柔らかなカラーリングがアルパカの優しい肌触りとベストマッチとなっている贅沢な一枚になっています。


大判でしっかりとしたストールなので、首に巻くだけでなく ケープのようにしっかりと肩から暖かく着用いただくことが出来るアイテムです。

黒が多くなりがちな冬場の挿し色に最適なストールです。

在庫僅少につき、お早めに!

MARKARARE







baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...